お客さま視点での社内改善の取組みを動画で公開
【説明ページ】「お客さま視点での社内改善取組み」
http://www.orixlife.co.jp/about/video/
動画“『保険料に関するご案内』ハガキ改善の取組み”
(URL)
https://youtu.be/bZwHuZP3m4Q
(QRコード)
(*1) 保険料に関するご案内
保険料がご指定の口座より引き落としが出来なかった場合などに、保険料の振込みや次回の保険料の引き落としのタイミングなどをお知らせするご案内書類。
(*2) お客さまとの約束
私たちは、「お客さまがオリックス生命を選んで良かったとご納得・ご満足されること」が一番大切であると考えます。
お客さまに信頼していただける保険会社であり続けられるよう、お客さまからいただくご意見・ご要望をもとに商品・サービスの改善を継続的に進め、以下の実践に全力を尽くします。
■ お客さまのニーズに適した商品の提供
■ お客さまに寄り添ったサービスの提供
■ お客さま本位の募集活動の推進