8月30日(火)15時より「受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~」無料ウェビナーを開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/1616582845536/WN_e6clR9pgQ3icYRMcZAVtZg
下記のような方におすすめです。
- 悩みや不安に寄り添った対応をして、大学のイメージアップに繋げたい
- メールやウェブフォーム以外で使いやすい問い合わせ方法を検討したい
- 過去の問い合わせ内容のデータを活用したい
この度、当社が公認パートナーを務める『Zendesk』を活用し、「問い合わせ対応によって、受験生の満足度を向上させる方法」をご紹介するウェビナーを開催いたします。
本ウェビナーは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用から、改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している、公認パートナーであるODKが主催しております。
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【受験生の満足度を向上させる、スマートな問い合わせ対応~ファンを増やす新しいコミュニケーションとは~】
日時 :2022年8月30日(火)15時00分~15時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/1616582845536/WN_e6clR9pgQ3icYRMcZAVtZg
※Zoomにて配信予定です
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください
ご不明な点は下記まで気軽にお問合せくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
【『Zendesk』とは?】
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、ニューヨークで株式公開され、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jpをご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2022年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。