10月26日(水)16時より「DX化促進!社内FAQ更新をもっと簡単にする方法」無料ウェビナーを開催
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4116647602549/WN_JToW7RbRRLOBDGrfxSU4pQ
人員増加や人事異動、DX推進のための新システム導入などに伴い、「社内の問い合わせが増えている」「社員に自己解決してほしい」と考える担当者様もいらっしゃるのではないでしょうか。
快適に業務・仕事を進めるためには、社員が抱える悩みや不明点を迅速に(できれば自力で)解消することが必要になります。解決策(ナレッジ)は存在しているにもかかわらず「問い合わせが減らない」「多くの人から同じことを聞かれる」のであれば、ナレッジの認知度が低く問い合わせせざるを得ない、という状況にあるのかもしれません。
社内にあるナレッジを正しく活用できるよう整えることで、バックオフィス・フロントオフィス双方の生産性を向上させることができます。
本ウェビナーでは、世界で10万社、日本で2,000社以上の企業様に選ばれている、クラウド型のカスタマーサービスソフトウェア『Zendesk』の導入支援や運用から、改善についてのコンサルティング、システム開発までトータルに支援している、公認パートナーである当社が、社内でFAQを有効に活用するためのポイントについて、事例を元に解説いたします。
下記のような方におすすめです。
- 担当部署への社内からの問い合わせを減らしたい方
- 社内で効率的にナレッジを共有したいと考えている方
- 社内FAQ活用の事例を知りたい方
当社は、ご利用いただいているお客様の声を迅速に反映し、より良い働き方をご提案できるよう今後もサービスの改善・拡充に努めてまいります。
■ウェビナー概要
【DX化促進!社内FAQ更新をもっと簡単にする方法】
日時 :2022年10月26日(水)16時00分~16時30分
参加費用:無料
場所 :オンライン
申込URL:
https://us02web.zoom.us/webinar/register/4116647602549/WN_JToW7RbRRLOBDGrfxSU4pQ
※Zoomにて配信予定です。
※上記日時以降の録画視聴希望の方も上記URLにてご登録ください。
ご不明な点は下記まで気軽にお問い合わせくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。Zendeskは、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、ニューヨークで株式公開され、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jpをご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。
URL: https://customer-support.odk.co.jp/
【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立 :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2022年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供
『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。