ビューティ

株式会社リクルートライフスタイル

【ビューティ総研EYE】アジア4か国の女性が、日本に来て体験したいことは? 「美容サロン通い」は、「テーマパーク」等を押さえ第6位!特に中国女性の支持が高く第3位!

 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:冨塚 優)の事業創造部に設置されたビューティ総研グループ(グループ長:野嶋 朗)では、このたびアジア4か国(中国・韓国・台湾・香港)在住の20~49歳の女性を対象に、日本の美容に対する意識調査を実施いたしました。 ...

P&G

“P&Gから初のメンズヘアケア登場”地肌からハリとボリュームのある髪へ!1回で効果を実感できる*1 誕生、男のヘッドスパ。『h&s for men (エイチアンドエス フォーメン)』

2013年3月16日より全国で発売開始
 P&G(本社:神戸市)は、2013年3月16日より世界で最も売れている地肌ケアブランド*2h&sより、日本初の男性のための新しいヘアケアブランド「h&s for men(エイチアンドエス フォーメン)」を全国で新発売します。h&sは地肌ケア製品の世界において、1963年より先駆者としての地位...

  • 10:37
レキットベンキーザー・ジャパン株式会社

お手入れしづらいワキ・ビキニラインもぴったりフィットでしっかり除毛すべすべお肌 「ヴィート 除毛クリーム チューブフィット」新発売!

さらに、「ヴィート 脱毛ワックスシート」がリニューアル!脱毛力がパワーアップ
 レキットベンキーザー・ジャパン株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:ステファン・ガー)は、2013年2月1日(金)から全国のドラッグストアなどにて、除脱毛ブランド ヴィートより、お手入れしづらい曲線部分も簡単にしっかり除毛する新製品「ヴィート 除毛クリーム チューブフィット」と、脱毛力がさ...

株式会社大山

BURT’S BEES初のブライトニングライン、「デイジー」が登場! 99%ナチュラル成分、透明感のある輝く肌へ

3月中旬より全国のバラエティショップや化粧品専門店にて販売開始
この度、“地球に優しく、人に優しい” を信条とするアメリカ生まれのナチュラル・パーソナルケアブランド BURT’S BEES(バーツビーズ)が、アジア女性のために開発したブライトニングライン 「デイジー」を発売いたします。 メラニン(色素沈着)はフェノール(チロシン)を酸化させる酵素であ...

リクルートホールディングス

人気読モから身近な友だちまで、使っている人の顔が見える!みんなのおすすめ化粧品がわかる口コミサイト『Cosme Girl』(コスメガール)を期間限定リリース

株式会社リクルートホールディングス(本社:東京都千代田区 代表取締役社長 兼 CEO:峰岸真澄)の実証研究機関であるメディアテクノロジーラボは、本日、みんなのおすすめ化粧品がわかる口コミサイト『Cosme Girl』(コスメガール)を2月末までの期間限定でリリースいたしました。 ▼『Co...

TNX株式会社

日本発!!フラワーエッセンス×オーガニック化粧品 Flana 今ならお得なオンライン限定の「ファーストラブセット(化粧水+バーム)」をご提供

TNX株式会社では、日本発のオーガニック化粧品ブランド「Flana(フラーナ)」を立上げ、販売することにいたしました。 「高輪自然美容研究室」企画プロデュースの下、世界の標準的なオーガニック認証となっている「EC0CERT」の基準に則り、オーガニック成分とフラワーエッセンスにこだわり製造しております
Flanaは真に美しく生きたいと願う女性達をサポートする為に生まれました。 心と体と魂の健やかさ・慈愛をテーマに、自然美容研究家・ホリスティック カウンセラー・慈善活動家・サロン経営などとして活動する女性達が、ホリスティック・ビューティーを探求する「高輪自然美容研究室」が企画プロデュースして...

オリコンDD株式会社

オリコン 美容に関する意識・実態調査 女性2000人に大調査!

自分の肌に不満な女性は68.6% 自分のメイクに不満な女性は66.9%も! 一方、この1年で新たな取り組みをした女性はスキンケアで2割、 メイクで1割という結果に・・・ ヘアメイクアーティスト “おぐねー”こと小椋ケンイチ氏、 調査結果に喝!!
女性タレントやアナウンサーがテレビでスッピンを公開したり、メイクで変身する過程を撮影した動画が話題になったりと、2012年は例年以上にメイクで変わる女性の姿がクローズアップされた年でした。その中で、コスメ市場には様々なトレンドも生まれています。 スキンケアでは、炭酸美容の一大ブームに...

株式会社リクルートライフスタイル

~ビューティ総研EYE~ そのサロンをリピートする理由・したくない理由とは? 【美容室・美容院・ヘアサロン】

 株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:冨塚 優)の事業創造部に設置されたビューティ総研グループ(グループ長:野嶋 朗)では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住の20~49歳の女性を対象に、美容領域に関する調査から明らかになりました意識、動向を発表いたし...

藤田観光とタニタコラボ 次世代の「安眠ルーム」を共同開発

「安眠プラン」ホテルグレイスリーで12月15日(土)より提供開始
ホテルグレイスリーやワシントンホテルなどのホテルを全国に展開する藤田観光株式会社(東京都文京区関口2-10-8、社長・末澤和政)、健康をはかるリーディングカンパニーである株式会社タニタ(東京都板橋区前野町1-14-2、社長・谷田千里)、ヒーリング音楽を手掛ける株式会社デラ(東京都港区六本木3-...

株式会社リクルートライフスタイル

【美容センサス2012年下期】F1層の美容サロン※1 利用率、利用金額は1年前より減少、「頻度高く利用する人」「利用しない人」の二極化が明らかに

~『きれい』の基準は、他人よりも自分ウケの【マイワールド美容】の傾向~ (※1 美容室・美容院・ヘアサロン、エステサロン、ネイルサロン、アイビューティサロン、リラクゼーションサロンのすべて)
株式会社リクルートライフスタイル(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:冨塚 優)の事業創造部に設置されたビューティ総研グループ(グループ長:野嶋 朗)では、このたび全国の人口20万人以上の都市在住の20~49歳の女性を対象に、「美容領域に関する調査」を実施しましたので結果をご報告いたします。...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所