様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」(東京店/上野駅東京店/京都店/ユニバーサル・シティウォーク大阪店 ※横浜店を除く)では、「LOVE THE PHILIPPINES(ラブ・ザ・フィリピン)」と題し、フィリピンのローカルフードをハードロックカフェ風にアレンジしたメニューを販売するメニューキャンペーンを、5月19日(月)から6月15日(日)までの期間、開催します。
「LOVE THE PHILIPPINES」で提供されるのは、いずれもフィリピンの伝統料理、家庭料理をベースに、ハードロックカフェのエッセンスを加えたメニュー各種です。煮込んだ豚バラ肉をカリカリに揚げたフィリピンの伝統料理「レチョンカワリ」、細かく刻んだ豚バラ肉とオニオン、グリーンベルペッパー、レッドチリペッパーを醤油、ビネガー等で炒めたフィリピン家庭料理「シシグ」、ブラウンシュガーをまぶし揚げた青バナナを串にして冷やしたフィリピンで親しまれているバナナのデザートをアレンジしたオリジナルメニュー計4品を提供します。
また、これら対象メニューをご注文のお客様に、「LOVE THE PHILIPPINES」グッズ(非売品、なくなり次第終了)をプレゼントします。
世界約75カ国、300以上の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。 エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する88,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています
グローバル・ロイヤリティプログラム「Unity by Hard Rock™」では、会員の趣向に合わせ、世界中の参加店舗で、さまざまな特典を提供しています。また、「Hard Rock Digital」においては、エキサイティングなスポーツベッティングとiGamingの体験を提供しており、世界中のプレーヤーから注目が集まっています。
ハードロック・インターナショナルは、旅行、ホスピタリティ、ゲーム、エンターテインメント、フード&ビバレッジの業界において、数多くの賞を受賞しています。企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
ハードロック・インターナショナルの詳細については、www.hardrock.com または shop.hardrock.com