日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、「ダブチを超えろ!」というテーマのもと、“第1回マクドナルド総選挙”人気投票No.1に輝いたダブルチーズバーガー(通称:ダブチ)のおいしさを超えようと挑むキャンペーンを1月10日(水)より期間限定で実施しております。
今回、王者ダブチに挑戦している4商品(新商品3つを含む)が「ダブチ超え」を達成したか否か、お客様お一人おひとりに判定を楽しんでいただいており、大変盛り上がっております。この盛り上がりをさらに超えるべく2018年最初の29(ニク)の日である、1月29日(月)に王者ダブチを超えようと、最強の挑戦者として4枚ビーフの「ダブルビーフダブルチーズバーガー」(通称:ダブダブチ)があらわれます。
「ダブダブチ」は、100%ビーフパティが4枚にチェダーチーズが2枚。そのボリューム感とビーフのジューシーさをひと口目から存分に味わっていただける最強の挑戦者です。全国の店舗で9日間限定販売し、王者ダブチに挑んでゆきます。また、「ダブダブチ」は「ダブチ」との一騎打ちとなるため、他の3つの挑戦者バーガーは1月28日(日)をもって終了とさせていただきます。
マクドナルドではこれからも、「お客様と心でつながるモダン・バーガー・レストラン」をビジョンに、常においしさの向上をめざし、より豊かなお食事の時間を過ごしていただける商品のご提供に努めてまいります。