すっきりとした味わいがバーガーとの相性もぴったり!2月20日(火)から全国販売開始、販売開始7日間は解禁価格!
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:サラ・エル・カサノバ)は、サントリー食品インターナショナル株式会社が新発売する「サントリー黒烏龍茶」の濃いめ、特定保健用食品「サントリー 黒烏龍茶 250ml 紙パック」を、2月20日(火)より全国のマクドナルド店舗にて「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」として販売を開始いたします。
特定保健用食品として許可されているドリンクの導入は、マクドナルドとして初の試みです。
より多くの方にお試しいただくため、販売開始から7日間は「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」の登場を記念したお得なキャンペーンを「解禁価格」と称し、バリューセットへの追加料金\20を無料にて、ご提供します。
マクドナルドではお客様により美味しくお食事をお楽しみいただけるよう、魅力的かつ幅広いメニューのラインアップをご提案し続けています。ドリンクにおきましてもお客様からのご要望を受けて、このたび「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」の販売開始を決定いたしました。
「サントリー黒烏龍茶#濃いめ」は、そのすっきりとした味わいでバーガーとの相性もぴったりです。マクドナルドの豊富なメニューとの食べ合わせを、ぜひお楽しみいただきたいと存じます。なお、マクドナルド公式Twitterでは、お好きなメニューとの食べ合わせによってご応募いただけるプレゼントキャンペーンも実施いたします。
お持ち帰りにも便利な紙パックで登場する新ドリンクを、ぜひマクドナルドのメニューとともにお楽しみください。