さらに「グランドビッグマック(R)」「ギガビッグマック(R)」も2月12日(水)より期間限定で登場
2月12日(水)発売初日にSNS映えアイテム「かわい目」を先着合計30万名様に配布!
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)では、1968年にアメリカのマクドナルドメニューに加わってから世界中の多くのお客様から愛され続けてきたアイコニックな「ビッグマック®」に、昨年ご好評をいただいた「ビッグマックジュニア」さらに、「グランドビッグマック」と「ギガビッグマック」(数量限定)が登場し、2月12日(水)から期間限定販売いたします。
マクドナルドの看板商品で、誰もが一度は食べてみたくなる「ビッグマック」は、特製ごま付バンズ、香ばしく焼き上げられたジューシーなビーフパティや秘伝のビッグマックソースの絶妙な味わいと口いっぱい頬張った時に感じる満足感が魅力の商品です。そんな「ビッグマック」のおいしさ・味わいをそのままに、より手軽なサイズの「ビッグマックジュニア」が今年も登場します。「かわいくて、ビッグ?」という一見相反するこの商品ならではの2つの魅力を
“かわいめビッグ!”と表現し、そのおいしさをお伝えしてまいります。
また、「ビッグマック」の完成された味のバランスをそのままに昨年に引き続き食べ応え・満足感のある「グランドビッグマック」が同時に登場するほか、達成感に溢れる日本限定商品「ギガビッグマック」(数量限定)も再登場いたします。いずれも2016年の初登場以来4回目の販売となる人気商品です。
今年のビッグマックシリーズのキャンペーンアンバサダーとしてはEXILE/GENERATIONSに所属する関口メンディーさんが就任。182cmの高身長が繰り出す迫力あるパフォーマンスだけではなく、そのお茶目な一面からバラエティー番組でも大活躍のメンディーさんはまさしく“かわいめビッグ!”。TVCMなどで見せる“かわいめ”な演技にご注目ください。
さらに、発売初日の2月12日(水)にビッグマックシリーズをご購入いただいた方、先着合計30万名様にビッグマックシリーズを
“かわいめ”に見せられるSNS映えアイテム“かわい目”を全国のマクドナルド店舗で配布いたします。その他にも特別なデザインの“超かわい目”がもらえるTwitterキャンペーンなど各種
“かわいめ”な楽しい施策をご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。
マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。