第1弾の「マイティビーフオリジナル」「かるびマック」とともに
7月15日(水)から期間限定販売
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、6月24日(水)より期間限定で、世界のマクドナルドから集結した“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーのキャンペーンを実施しております。7月15日(水)からは、第2弾として、新たにオーストラリアのマクドナルドから「ベーコンラバーズ」が加わって、カナダのマクドナルドからの「マイティビーフオリジナル」、日本マクドナルドからの「かるびマック」とともに、新たなラインアップで全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。
この夏、マクドナルドでは、世界のマクドナルドで販売されてきた数多くの人気のビーフバーガーを、日本でもお楽しみいただけるよう、各国のマクドナルドレシピをもとに開発し、期間限定で販売しております。
世界のマクドナルドから集結した“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーの第1弾として、6月24日(水)より、「マイティビーフオリジナル」、「スモーキーバーベキュー」、そして「かるびマック」が期間限定で登場し、マクドナルドといえばビーフ!ともいえるような、多彩で“肉らしいほどうまい”ビーフバーガーをお楽しみいただき、大変ご好評をいただいております。
第2弾では、オーストラリアマクドナルドから人気のビーフバーガー「ベーコンラバーズ」が加わり、新たなラインアップでお楽しみいただけます。「ベーコンラバーズ」は、オーストラリアのマクドナルドで販売実績のある「バーベキューベーコンラバーズ」をベースに、日本の皆さまにもその美味しさをお届けするために開発し、ベーコン3枚がたまらない肉ざんまいの商品に仕上げました。厚みのある100%ビーフパティにスモーキーなベーコンを3枚も乗せ、スライスオニオン、マイルドでコクのあるチェダーチーズを、10種類以上のスパイスを効かせ、パイナップルとリンゴでフルーティーな味わいに仕上げた特製BBQソースとともに、お店でスチームしたふんわりバンズでサンドしました。第1弾から登場している「マイティビーフオリジナル」、「かるびマック」とともに、新しいビーフバーガーの味わいもお楽しみいただければと存じます。
TVCMでは、第1弾に引き続き福澤朗さんが登場し、「世界のうまさに、ジャストミート!」というメッセージとともに、新たなラインアップの肉らしいほどうまいビーフバーガーの魅力をお伝えします。さらに、第1弾に続いて肉らしいほど楽しいTwitterキャンペーンなど魅力的な企画もご用意しておりますので、ぜひあわせてお楽しみください。
マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。