コスモスイニシア、オウンドメディア「COSMOStyle(コスモスタイル)」を開設 ~「透明性」をキーワードに“人”にフォーカスした当社のリアルをお届けするプラットフォーム~
「COSMOStyle」は、各事業を展開する“人”にフォーカスし、働く社員と、取り組みへの思いをリアルにお届けするオウンドメディアです。当社の事業内容はもちろん、風土や文化などを、インタビュー記事を中心に柔らかく・分かりやすく発信することで、不動産会社のイメージとして残る「昔ながら」や「固い」イメージを変え、より身近に感じていただけるプラットフォームを目指します。
■オウンドメディア概要
サイト名称:COSMOStyle (コスモスタイル)
URL:https://www.cigr.co.jp/cosmostyle
タグの例:コスモスのリーダーたち/コスモスの若手/コスモスの女性活躍/社長メッセージ/コスモスのモノづくり/サステナビリティ/DX/キャリア/人事
■「新しい不動産会社のカタチ」を語る。髙智が出演したインタビュー動画が公開中
ビジネス映像メディア「PIVOT」にて、当社社長・髙智が出演した動画が公開されました。「新しい当たり前で業界内にイノベーションを。」をテーマに、これまでに迎えた3度の危機の乗り越え方や今後の不動産市場、新規事業の起こし方などを語りました。
| コスモスイニシアについて | https://www.cigr.co.jp/
コスモスイニシアは、新築マンション・一戸建、リノベーションマンションなどの住まいを提供するレジデンシャル事業、投資用・事業用不動産の開発・仲介・賃貸管理などを行うソリューション事業、ファミリー・グループでの中長期滞在に対応するアパートメントホテルなどの開発・運営を行う宿泊事業を展開しています。社会の変化とニーズの多様化とともに事業領域を拡大し、都市環境をプロデュースする企業へと進化を続けています。
私たちは、ミッション『「Next GOOD」 お客さまへ。社会へ。⼀歩先の発想で、⼀歩先の価値を。』の実現に向けて全ての経営活動においてCSVを実践していきます。これからも、期待を超える安心や喜びをもたらす価値を追求し、商品・サービスの提供を通じて社会課題を解決するため、より多くの「Next GOOD」を、お客さま、社会と共に創ってまいります。
■コスモスイニシア50周年特設サイト:https://www.cigr.co.jp/50th/