「シャルロッテ・アイ」〈カカオとミルクのコンフィチュール〉〈苺のコンフィチュール〉〈林檎のコンフィチュール〉 「シャルロッテ」〈生チョコレート〉〈ミルク生チョコレート〉2012年10月9日から全国発売

株式会社ロッテ

極細チョコレートにとろけるコンフィチュールを入れた「シャルロッテ・アイ」から新フレーバー登場。極薄チョコレートにとろける生チョコレートを入れた「シャルロッテ」はパッケージを刷新して新発売。

■ 「シャルロッテ・アイ3品」と「シャルロッテ2品」の商品特長 1. 極細チョコレートにとろけるコンフィチュール※を入れた「シャルロッテ・アイ」から新フレーバー登場。  極薄チョコレートにとろける生チョコレートを入れた「シャルロッテ」はパッケージを刷新して新発売。 2.〈カカオとミルクのコンフィチュール〉は、カカオとミルクコンフィチュールをブレンドしたソースに微量のラム酒(※)をアクセントに加えました。  カカオの香りと濃厚なチョコレートがお口の中に広がります。 3.〈苺のコンフィチュール〉は、甘酸っぱい苺のコンフィチュールに、微量の赤ワイン(※)をアクセントに加えました。  濃厚なチョコレートの後に、酸っぱい苺の酸味がお口の中に広がります。 4.〈林檎のコンフィチュール〉は、甘く煮詰めた林檎のコンフィチュールに微量のブランデー(※)とシナモンを加えました。  アップルパイのような洋菓子をイメージした味わいがお口の中に広がります。 5.〈生チョコレート〉は、パリッとしたチョコの食感と、オレンジ風味豊かなグランマルニエ(※)の香りが、  口溶けのよいチョコレートとともにお口の中に広がります。 6.〈ミルク生チョコレート〉は、パリッとしたチョコの食感と、洋酒V.S.O.P(※)の華やかな香りが、  口溶けのよいチョコレートとともにお口の中に広がります。 7. パッケージは、内に秘めたるチョコレートを表現した鍵をプリントし、売り場でのブランド統一感を図ります。 8. ターゲットは、25~34歳女性を想定しています。 (※)アルコール分はすべて0.1%未満 ・商品名   「シャルロッテ・アイ〈カカオとミルクのコンフィチュール〉」        「シャルロッテ・アイ〈苺のコンフィチュール〉」        「シャルロッテ・アイ〈林檎のコンフィチュール〉」 ・発売日   2012年10月9日(火) ・発売地区  全国 ・ジャンル  チョコレート ・内容量   4本入 ・価格    オープン価格(想定小売価格120円前後(税込)) ・商品名   「シャルロッテ〈生チョコレート〉」        「シャルロッテ〈ミルク生チョコレート〉」 ・発売日   2012年10月9日(火) ・発売地区  全国 ・ジャンル  チョコレート ・内容量   12枚入り ・価格    オープン価格(想定小売価格248円前後(税込)) http://www.lotte.co.jp/

その他のリリース

話題のリリース

機能と特徴

お知らせ