Digital PR Platformが中日新聞の女性ターゲットサイト「オピ・リーナ」、北海道新聞のニュースサイト「どうしん電子版」へのコンテンツ提供開始
■新規に提携する媒体
1.中日新聞(オピ・リーナ内) http://opi-rina.chunichi.co.jp/
プレスリリース掲載ページ http://opi-rina.chunichi.co.jp/release/
プレスリリース掲載ページ https://www.hokkaido-np.co.jp/select_tags/st_press_release
この提携により、全国紙4紙(読売新聞・朝日新聞・毎日新聞・産経新聞)、ブロック紙2紙(北海道地域-北海道新聞、東海地域-中日新聞)のニュースサイトに全量のコンテンツ提供を行っているのは、業界でもDigital PR Platform だけとなり、一層のサービス向上と競争力を得るものと考えています。
■ 本件に関するお問い合せ先
株式会社プラップジャパン デジタル事業グループ
Digital PR Platform チーム
info@digitalpr.jp
TEL:03-4580-9116
■ 「Digital PR Platform」について( http://digitalpr.jp/ )
総合PR会社の株式会社プラップジャパンが2011年7月に開始したデジタルPR に特化したリリース配信のプラットフォーム。国内のリーディングカンパニー1500社から、さまざまなジャンルの企業情報やニュースリリースをインターネット上に配信するクラウド型サービス。良質な情報を、良質なメディアを通して生活者へ届けることで、ギガメディアからソーシャルメディア、アプリまで、さまざまなタッチポイントを生みだします。