2020年初のキャンペーン!大人気定番メニューのダブチとてりやきの何かがブアツく!? 「ブアツく生きよう」キャンペーン
第1弾はチーズがブアツく「アツ!チーダブチ」「アツ!チーてりやき」
第2弾はベーコンがブアツく「アツ!ベーダブチ」「アツ!ベーてりやき」
1月7日(火)から期間限定で開始!
「ブアツく生きよう」キャンペーンは、常に人気No.1を争う定番商品「ダブチ」と「てりやき」を、思う存分お楽しみいただきたいとの想いから実施するもので、ブアツい具材を通しておいしさと「ブアツく生きよう」=ポジティブに楽しんでいただきたいとの想いを込めております。
2020年、日本人にとって特別な年の幕開けを、マクドナルドは、「ブアツく生きよう」キャンペーンで怒涛の全3弾に渡り、ブアツい具材を加えたラインアップで盛り立ててまいります。第1弾は、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズ2枚をサンドし、人気のダブチをより濃厚にした「アツ!チーダブチ」と、コクのある味わいが人気の「てりやきマックバーガー」に、厚切りの特製オリジナルブレンドチーズを加えた「アツ!チーてりやき」の2つの新商品です。チーズ好きにはたまらない2品が15日間限定で登場します。
また、第2弾は、厚切りでリッチなスモーキーベーコンが加わった「アツ!ベーダブチ」と「アツ!ベーてりやき」が1週間限定で新しく登場します。いつものダブチとてりやきのおいしさに、厚切りベーコンの旨みが絶妙にマッチした、新しい味わいをご堪能ください。
さらに、第3弾もブアツく生きようキャンペーンにふさわしい商品のラインアップをご用意しておりますので、第1弾、第2弾をお楽しみいただきつつ、発表をお待ちいただければと思います。
「ブアツく生きよう」キャンペーンのTVCMは、今人気急上昇中のお笑いトリオ、ハナコの岡部さんを起用し、ブアツくポジティブに生きる様子をユニークに表現していただいております。そのほか、「ブアツく生きよう」キャンペーンでは、Twitterキャンペーンなど、各種楽しい施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。(詳細は4ページ以降を参照)
マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。