“大人も満足する和の味わいと肉厚のボリューム感” 「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」
キャンペーンアンバサダーに堺雅人さんが就任!
4月8日(水)から期間限定販売
サムライマックは、“大人が満足する”バーガーを目指して開発された、2種類のこだわりの新商品です。大人の世代の皆さまが、「これはまさに自分のための商品だ」と感じていただけるような、和の味わいと肉厚ビーフのボリューム感をお楽しみいただける満足感たっぷりのバーガーで、事前に行ったお客様調査でも、食べ応えのほか、炙り醤油風ソースと具材との相性の良さ、全体のバランスの良さで高評価をいただいたマクドナルド自慢の逸品です。
「炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフ」は、2枚重ねた厚みのある100%ビーフのおいしさを、香ばしい炙り醤油風のソースが引き立てる、ビーフを味わい尽くせる一品です。「炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」は、厚みのある100%ビーフとふんだんな野菜に、香ばしい炙り醤油風のソースが決め手の、肉と野菜のバランスが絶妙な一品です。
どちらも、香ばしい炙り醬油風のソースが食欲をそそり、ジューシーな肉厚ビーフのボリューム感溢れる味わいで、食へのこだわりを強くお持ちの大人のお客様にもご満足いただける商品となっております。
このサムライマックの登場に合わせ、俳優の堺雅人さんがキャンペーンアンバサダーに就任いたします。また、スペシャルサイトやTwitterなどで日々がんばる大人の皆さまへ力強いエールとともに新商品の登場をお伝えするほか、Twitterキャンペーンなど各種の施策もご用意しておりますので、あわせてお楽しみください。
マクドナルドは、変わりゆくマーケットやお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。常にお客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald’s”となることを目指してまいります。