“おうち時間の増加による入浴スタイルの変化”のアンケート回答を募集 おふろ部、26(ふろ)尽くしの“いいふろの日キャンペーン”を実施
26名に1万円分のカタログギフトをプレゼント!11月26日締切
湯まわり設備メーカーの(株)ノーリツ(本社:神戸市、代表取締役社長:腹巻知、資本金201億円、東証一部上場)は、日本中におふろ好きな人を増やすための産学官連携事業、「おふろ部」を2016年2月26日に発足し、取り組みを進めています。この度、「おふろ部」の活動の一環として、コロナ禍における“おうち時間の増加による入浴スタイルの変化”の把握を目的に、アンケートに回答すると約1万円分のカタログギフトが当たる『いいふろの日キャンペーン』を2020年10月26日(月)から11月26日(木)(いいふろの日)まで実施します。
期間中にキャンペーン応募ページで2問のアンケートに回答すると、日々の疲れを解消してリラックスできるバスグッズや日帰り温泉旅行が選べる、11,000円(税抜)相当のカタログギフトを、抽選で26(ふろ)名の方にプレゼントします。
今回のアンケートで集めた回答は、さらに入浴の魅力を伝えるためのおふろ部のコンテンツづくりに役立ててまいります。
■応募期間:2020年10月26日(月)10時〜11月26日(木)17時まで
■応募方法:おふろ部WEBサイト、フェイスブック、Instagramから応募ページでアンケートに回答
キャンペーン応募ページ:https://form.noritz.co.jp/m?f=142?&e_4765=8
■アンケート内容:
(1)おうち時間が増えてから、浴槽にお湯をはってつかる頻度は増えましたか?(はい/いいえ)
(2)おうち時間が増えてから、おふろで過ごす時間にどのような変化がありましたか?(自由記述)
■賞品:抽選で26名様に11,000円(税抜)相当のカタログギフトをプレゼント
リンベル カタログギフト「ザ・プレミアム パウダーピンク」
タオルセットやボディブラシなど、おふろの癒しグッズから日帰り温泉旅行まで、約470点の商品から選択
おふろ部WEBサイト https://ofurobu.com
※ニュースリリースに記載されている内容は、発表時点のものです。最新の情報とは内容が異なっている場合がありますので、ご了承ください。