要望に合わせカスタマイズできる「インハウス支援サービス」を11月2日から開始

株式会社プラップジャパン

「時間がない」「経験がない」広告運用担当者をプロが継続的にサポート

デジタルマーケティングのコンサルティングを提供する、株式会社プレシジョンマーケティング(本社:東京都新宿区、代表取締役:高崎青史/西原元一、以下 プレシジョンマーケティング)は、インハウスでリスティング広告運用を行う事業主様をプロのノウハウで個別にサポートする「インハウス支援サービス」をリリースいたしました。

 

https://www.precimarke.jp/service/inhouse
 

媒体数の増加やテクノロジーの進化、さらに仕様の変更も多い運用型広告において、インハウスで運用するには「最新の情報やノウハウが手に入りにくい」という課題があります。そのような中、運用型広告をインハウスで行っている企業様にインタビューを行ったところ、「今実施していることが正しいのかわからず、アドバイスが欲しい」、目の前の数字に追われ、本質的な改善施策ができていない」、運用で困ったときに相談できる人がいない」等のお悩みを抱えていることが新たに分かりました。本サービスは、そのようなお客様を継続的にプレシジョンマーケティングがサポートできないか、と考え開発に至りました。

本サービスは、これまでプレシジョンマーケティングが代理店として多くの企業様をご支援してきたノウハウをベースにインハウスの方々のニーズに合わせてカスタマイズしご提供させていただきます。
また基本サービス以外にもお客様の課題やお悩みに合わせたオプションを組み合わせることで、現状に沿った最適なサポートを提供することも可能です。

■サービス内容
<基本サービス>

<オプションサービス ※一例

その他、現在の運用状況に合わせたご要望があればご相談ください。
https://www.precimarke.jp/service/inhouse
 

プレシジョンマーケティングは、これからもお客様の事業の発展、成長に寄与する成果は何か誠実に向き合い、その成果を最大化するために、努力を惜しまない支援を提供してまいります。

【株式会社プレシジョンマーケティングの概要】 

社名:株式会社プレシジョンマーケティング
■URL:http://www.precimarke.jp/       
■所在地:東京都新宿区西新宿6-24-1西新宿三井ビル15F
代表取締役:高崎 青史/西原 元一            
■設立:2007年5月
■資本金:46,340,000円 
【事業内容】 
デジタルマーケティングのコンサルティング
運用型広告の各種支援
各種プロモーション支援

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