DoubleVerify、Google Campaign Manager 360でトラフィックのワークフロー全体を効率化する「DV Campaign Automator™」の提供を開始
ニューヨーク、2023年3月8日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO:Mark Zagorski、以下DV)は、本日、Google Campaign Manager 360向けのDV Campaign Automator™の提供を開始したことを発表しました。DV Campaign Automator™は、キャンペーン作成から設定調整、タグ管理、請求、レポートまで、キャンペーンのトラフィックプロセス全体を合理化する初めてのソリューションであり、キャンペーンの実行とパフォーマンスの妨げとなっていた繰り返し発生する手動の作業を省略化することができます。DV Campaign Automator™は、デスクトップ、モバイルウェブ、モバイルアプリ、CTVなど、すべてのフォーマットとデバイスで使用できます。
Google Campaign Manager 360は、世界有数の広告主向けアドサーバーです。Google Campaign Manager 360でキャンペーンを管理するブランド広告主や代理店は、デジタル投資の保護とキャンペーンのメディア品質測定のためにアドベリフィケーション(検証)ソリューションも利用しています。従来、アドベリフィケーション(検証)プラットフォームとGoogle Campaign Manager 360間のセットアップおよびタグ設定プロセスは手作業で行われており、ブランド広告主や代理店はキャンペーンを作成し、検証タグを設定する必要がありました。この作業により、キャンペーンを実施するまでにかかる時間が長くなるだけでなく、多くの場合、ヒューマンエラーによりタグが不用意に省略され、その結果、キャンペーンが保護されないままになってしまう場合があります。こうした課題を解決するために、広告費の投資、プログラマティック取引、広告運用を担う各チームは、アドベリフィケーション(検証)プラットフォームとGoogle Campaign Manager 360間のトラフィックワークフローを自動化できるソリューションを必要としています。
DV Campaign Automator™は、このような課題を解決するため、ブランド広告主や代理店に向けて、アドベリフィケーション(検証)トラフィックワークフロー全体を自動化し、包括的な保護とレポート機能を提供します。このソリューションにより、DVとGoogleの共通のクライアントは以下を実現することができます。
- キャンペーンをより早く開始可能:DV Campaign Automator™は、キャンペーンのトラフィックワークフローを完全に自動化し、GoogleとDVシステム間におけるやりとりを省略化にすることで、広告主はキャンペーンを、これまでよりも早く開始することができます。
- 運用効率の向上:最も手作業が多く、繰り返しの多いタッチポイントを削除できます。DVの社内分析によれば、Campaign Automator™はDV PinnacleⓇ上でのキャンペーン設定時間を最大85%短縮することができます。広告主は管理作業を軽減し、キャンペーン戦略や実行における他の重要な側面に集中することができます。
- 広告の保護、閲覧、配信の保証:DV Campaign Automator™により、クライアントはDVのAuthentic Ad™測定をより簡単に利用することができます。これは、広告がブランドセーフかつ適切な環境下において、ターゲットとする地域の実在の人間によって閲覧されることを保証します。本ソリューションにより、Programmatic AnalyticsのレポートやDV Video Filteringといったユニークな機能を利用することができます。
- キャンペーンパフォーマンスの最大化:この度のリリースにより、顧客はMRC公認の測定ソリューションであるDV Authentic AttentionⓇを簡単に有効化することも可能です。DV Authentic AttentionⓇは、広告の見られ方からコンシューマとのエンゲージメントを示す主要な側面まで、キャンペーンパフォーマンスを最適化するためのインプレッションレベルのインサイトをタイムリーに提供します。
DVのソリューションは、Googleとの緊密な連携により開発され、Google Campaign Manager 360内でエンドツーエンドの自動化を可能にします。本日の発表は、Googleが広告主や代理店に対して、効率的なキャンペーンのトラフィックワークフローと強力なインサイトを提供することに全力を注いでいることを明確にするものです。
DVは2011年からGoogleと提携し、YouTubeとGoogleの広告配信ソリューションにおいて、ビューアビリティとアドフラウドの測定を提供しています。2018年、DoubleVerifyは、Measurement Partner Program内のブランドセーフティ(安全性)とビューアビリティ(可視性)のための信頼できるGoogleの測定パートナーとして選出されています。2020年、DVはGoogle Display & Video 360でオーセンティックブランドスータビリティ(適合性)を開始し、昨年初めにはYouTubeで独立した第三者によるビューアビリティレポートのMRC認定を受けた最初の検証プロバイダとなりました。
DVの詳細については、こちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerifyは、デジタルメディア測定、データおよび分析のグローバルソフトウェアプラットフォームです。私たちのミッションは、デジタル広告のエコシステムをより強く、より安全に、よりセキュアにすることで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換を確保することです。フォーチュン500社のうち数百社もの広告主が、DoubleVerifyの公平なデータと分析を利用して、キャンペーンの品質と効果を高め、デジタル広告への投資対効果(ROI)の最大化を図っています。
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