5月24日(水) 14時より「キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜」 無料ウェビナーを開催

株式会社ODKソリューションズ

 ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根 秀和、証券コード3839、以下 当社)は、5月24日(水)にウェビナー【キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜】を開催することをお知らせいたします。

 
申込はこちら:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/2716826423152/WN_TJ94INteTlmm4uiNU8HsxA

 大学キャリアセンターには、企業や保護者から「採用情報を掲示してもらえないか」「学内説明会はいつ開催されるのか」「学生の就活状況について教えてほしい」等、問い合わせが次々と届き、対応にお困りの関係者の方も多いのではないでしょうか。

 このような問い合わせに効率的に対処するために、非常によい方法があります。
まず最初に「対応状況を見える化する」ことです。次に、「ジャンルごとに分ける」こと。そして最後に「対応の優先度をつける」ことです。

 本ウェビナーでは、このような対応を実現すべく、カスタマーサービスプラットフォーム『Zendesk』を使った最適なコミュニケーション方法をご紹介いたします。
 『Zendesk』では、「メールや電話、Webフォーム等のチャネルから来た問い合わせの一元管理」「FAQサイトの構築」「問い合わせ内容のレポート化」によって「問い合わせ対応や課内情報共有の効率化」を実現することができます。

ご興味をお持ちの方はこの機会に是非ご参加ください。
詳細は、(https://customer-support.odk.co.jp/)をご覧ください。

■こんな方におすすめ
・大学、専門学校の就職支援を担当されている方
・多数のチャネルによる連絡や問い合わせに課題をお持ちの方
・サポートツールで何ができるのか知りたい方

■概要
【キャリアセンターのコミュニケーション改善 ~問い合わせの効率化と利用者の満足度向上〜】
日時  :2023年5月24日(水)14:00~14:20
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/2716826423152/WN_TJ94INteTlmm4uiNU8HsxA
※開催日から31日間、見逃し配信が視聴可能です。上記日時以降の録画視聴希望の方も申込URLにて
 ご登録ください。

ご不明な点は下記まで気軽にお問い合わせくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp

■『Zendesk』とは?
2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。『Zendesk』は、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jpをご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。

【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立  :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2023年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供

『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。

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