6月14日(水) 14時より「社内FAQで社員の働き方改革を―問い合わせ業務の改善に成功した企業事例から学ぶ!『Zendesk』活用セミナー」無料ウェビナーを開催

株式会社ODKソリューションズ

 ODKソリューションズ(本社:大阪府大阪市 代表:勝根秀和、以下ODK)は、2023年6月14日(水)14時00分より、無料ウェビナー【社内FAQで社員の働き方改革を―問い合わせ業務の改善に成功した企業事例から学ぶ!『Zendesk』活用セミナー】を開催します。

 
 
申込はこちら:
https://us06web.zoom.us/webinar/register/7616842231511/WN_NQbrnzWlRxGtsvNgjlI-aQ

 社内手続きや汎用ツールに関する問い合わせが集中することで、管理部門の担当者の負担が増え、その他の業務を妨げることにつながります。このような状況は、問い合わせの「一元管理」や「共有」、「社員が自己解決できる」環境をZendeskを活用して構築することで、改善できます。

 本ウェビナーでは、『Zendesk』による問い合わせ管理及び社内FAQを運用する方法をご説明いたします。また、業務改善された企業事例もあわせてご紹介いたします。
問い合わせ業務の改善にご興味をお持ちの方は、この機会にぜひご参加ください。

『Zendesk』の詳細は、(https://customer-support.odk.co.jp/)をご覧ください。

■こんな方におすすめ
・働き方改革を本気で進めようと考えている方
・担当部署への社内問い合わせが多くて困っている方
・社内ナレッジを効率的に共有する方法を検討中の方
・『Zendesk』を活用してバックオフィスの効率化を実現する方法を知りたい方

■概要
【社内FAQで社員の働き方改革を―問い合わせ業務の改善に成功した企業事例から学ぶ!『Zendesk』活用セミナー】
日時  :2023年6月14日(水)14:00~14:30
参加費 :無料
開催形式:オンライン(Zoom)
申込URL:https://us06web.zoom.us/webinar/register/7616842231511/WN_NQbrnzWlRxGtsvNgjlI-aQ
※開催日から31日間、見逃し配信が視聴可能です。上記日時以降の録画視聴希望の方も申込URLにて
 ご登録ください。
 
ご不明な点は下記まで気軽にお問い合わせくださいませ。
sales.info@bd.odk.co.jp

■『Zendesk』とは?
 2007年、『Zendesk』は、世界中のあらゆる企業がカスタマーサービスをオンラインで行えるようにすることで、カスタマーエクスペリエンスに革命を起こしました。現在、『Zendesk』は、電話、チャット、メール、メッセージング、ソーシャルチャネル、コミュニティ、レビューサイト、ヘルプセンターなどを介して、10万以上のブランドとその先の何億人もの顧客を結び、何十億もの会話を支えています。『Zendesk』のソリューションは、ユーザーが使いやすいようにユーザーの立場に立って作られています。『Zendesk』は、デンマークのコペンハーゲンで設立された後、カリフォルニアで成長し、現在は世界中で6,000人以上の従業員が働いています。詳細は www.zendesk.co.jpをご覧ください。
※『Zendesk』は、Zendesk Inc.の登録商標です。

【株式会社ODKソリューションズ】
〒541-0045 大阪府大阪市中央区道修町一丁目6番7号
代表者 :勝根 秀和
設立  :1963年(昭和38年)4月1日
資本金 :6億3,720万円(2023年3月31日現在)
Tel :06-6202-3700(代表)
Fax :06-6202-0445
URL :https://www.odk.co.jp/
事業内容:教育・金融・医療分野へITサービスを提供

『ビジネスを、スマートにつなぐ。人生の、ストーリーをつむぐ。』
ITの力で、すべての人の人生に喜びをもたらしたい。私たちのビジネスは、夢に向かって挑戦する人の人生を、より素晴らしい方向へとリードするソリューションでありたいと願っています。
創業から50年以上の歴史の中で積み重ねてきたデータと経験で、お客様のビジネスをスマートにつなぎ、そして、より豊かな人生のストーリーをつむいでいきます。

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