ボッシュ株式会社のリリース一覧

ボッシュエンジニアリングとEDAG、プロジェクトベースでの協働に合意

ワンストップで車両エンジニアリング提供
アプシュタット、フルダ(ドイツ) – EDAGエンジニアリングGmbHとボッシュエンジニアリングGmbHは、完成車向けエンジニアリングにおけるプロジェクトベースの協業に関する覚書を締結しました。今回の合意を通じて、両社は可能な限り最適な方法でお互いの専門知識を補完するため、将来的に...

2023事業年度:ボッシュ、逆風下でも売上高および業績を拡大

低迷する経済情勢によりコスト圧力増大、目標利益率達成時期を先送り
最大限の努力:為替調整後の売上高は8%増の916億ユーロ、支払金利前税引前利益率(EBIT)5%に上昇 広範囲な事業展開:同時に集中的な製品ポートフォリオ管理で戦略的な方針強化 事業再編:集約したモビリティ事業セクターが2024年1月に始動 ロバート・ボッシュGmbH取締役会...

CES 2024:ボッシュのテクノロジーが消費者の持続可能なエネルギー使用に貢献

モビリティ、ビルディング、生活向けソリューション
タニア・リュッカート:「優れた資源効率で世界のエネルギー需要を満たせるよう、ボッシュはデジタル化、電化、水素に焦点を当てています」 eモビリティ:電気自動車が充電ステーションまで自動走行するボッシュの新しいテクノロジーがCTAからCES®イノベーションアワードを受賞 ヒー...

ボッシュ モビリティ、2024年1月発足:ボッシュ株式会社 取締役副社長 クリスチャン・メッカーが東アジア・東南アジア地域セクターボードのプレジデント就任

地域ごとの、より早い意思決定、迅速な顧客対応が可能に
ボッシュは2024年1月1日付で、モビリティ関連事業の再編を発表 新体制により、東アジア・東南アジア地域(日本、韓国、ASEAN、オセアニア)の成長とお客様重視の姿勢を一層強化 ボッシュ株式会社から、クリスチャン・メッカー(取締役副社長)、西村直史(専務執行役員 顧客営業統括担当...

EICMA 2023:ボッシュ、ソフトウェアソリューションと新しいパワートレインシステムで未来への道を切り開く

モーターサイクル&パワースポーツ事業部門の成長
困難な環境下での成長:2019~2023年のボッシュのモーターサイクル&パワースポーツ事業部門の年間売上高は平均8%増加 常に最先端:ボッシュはOTA(Over-the-Air)アップデートとファンクション・オン・デマンドを実現する新たなソリューションを発表 持続可能性に貢献する...

あらゆるセグメントに安全性を : ボッシュのモーターサイクル用スタビリティコントロール(MSC)が400cc以下のモデルで利用可能に

ボッシュのMSCが新型TVS Apache RTR 310に搭載
10周年を迎えたボッシュのMSCが、インド、中国、ASEAN諸国で利用可能に ボッシュのMSCが、インドの二輪車メーカー・TVSの新しいフラッグシップモデルであるTVS Apache RTR 310にレース チューンド ダイナミック スタビリティ コントロールとして搭載 ボッシュ...

【ボッシュエンジニアリング】第8回鉄道技術展

自動車向けセンサー技術を鉄道に応用
路面電車向け衝突警報システム 鉄道向け自動化ソリューション(鉄道向け環境認識技術) 鉄道向け水素エンジンプロジェクトのご紹介(スライド紹介) ボッシュエンジニアリングブース:B-54 (北口7番付近) 展示会公式サイトにて、展示内容を掲載 https://f-vr.j...

ボッシュ、ハードウェアとソフトウェアで、モビリティの新時代を形成

JAPAN MOBILITY SHOW 2023
2023年国内第三者連結売上高は前年比20%以上拡大、過去最高売上見込み ビークル ダイナミクス コントロール2.0がマツダ ロードスター 商品改良車に採用 日本の自動車メーカーが北米でRideCare Insightサービスの実証実験開始、日本国内導入の足掛かりに ...

ボッシュのビークルダイナミクスコントロール2.0、マツダ ロードスターが採用

モータースポーツ用ESC制御「DSC-TRACK」を共同開発
ボッシュの次世代ESC制御ソフトウェア、ビークル ダイナミクス コントロール2.0 モータースポーツを安全に楽しむことに貢献 マツダ ロードスターのワンメイクレースにて性能を検証         商品改良車 マツダ ロードスター NR-A              ...

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