キャンペーン

ヤマハ発動機株式会社

「MAJESTY S 用品クーポンキャンペーン」実施

キャンペーン協賛店にて新車購入者に用品11,000円(税込)分のクーポンをプレゼント
 ヤマハ発動機販売株式会社は、精悍な表情のフロントデザインに、高い走行性能と利便性、都市部で扱いやすいコンパクトなボディサイズが幅広いお客さまから支持されている「MAJESTY S」について、7月1日(木)~9月30日(木)までの期間中、キャンペーン協賛店にて新車をお買い上げの方にワイズギアカ...

松井証券株式会社

毎月100名様に、dポイントに交換可能な松井証券ポイント2,000ポイントが当たる 「入金デビューキャンペーン」を開催

松井証券(以下「当社」)は、2021年7月1日(木)から2021年9月30日(木)まで、毎月100名様に抽選で松井証券ポイント2,000ポイントが当たる「入金デビューキャンペーン」を実施いたします。今回のキャンペーンで当たる松井証券ポイントは、約9万(店・サイト)*1の提携店で利用可能な「dポ...

ヤマハ発動機株式会社

ヤマハボート免許教室の「スマ免」で「おうち時間」を有効活用!夏のスマ免キャンペーン2021開催中

~8月31日までのキャンペーン期間中のお申込みで特製ハンドタオルをプレゼント~
    ヤマハ発動機株式会社が運営するヤマハボート免許教室では、オンライン教材を使って学科講習を受講できる「スマ免」プログラムをご用意しています。このたび、8月31日までのお申込み限定のキャンペーンを実施します。  「スマ免」は、お手持ちのスマートフォンやタ...

駐日オランダ王国大使館

スポーツを通じたサステナビリティ活動促進のため 世界で初となる“サステナビリティ団長”をマルセリーン・デ・コーニング氏に任命 オランダのナショナルハウス『TeamNL Tokyo Expo』にて発表

先日6月28日、オランダオリンピック委員会・スポーツ連合(NOC*NSF)とスポーツを通して社会活動を行うオランダの財団、More2Winは、駐日オランダ王国大使館協力の元、オランダのナショナルハウス『*TeamNL Tokyo Expo』にて、世界で初となるサステナビリティ団長(シェフ・デ・...

一般財団法人 BOATRACE振興会

ボートレースCMシリーズ『Splash ボートレーサーになりたい!』第6話「乗艇訓練」篇を6月28日(月)より公開

ついに“初”モーターボートで疾走!!のはずが… 「芋生悠」「神尾楓珠」仲良く手漕ぎボート!?
一般財団法人BOAT RACE振興会(東京都港区六本木)は、2021ボートレース新CMシリーズ『Splash ボートレーサーになりたい!』の第6話「乗艇訓練」篇を6月28日(月)より公開します。  ついに実際のモーターボートを用いた乗艇訓練の日を迎え、期待で胸を膨らませるカミオ(神尾楓珠...

学校法人 栗本学園

名古屋商科大学では新型コロナウイルスワクチンの職域接種を実施します

日進/長久手キャンパスにおいて 8月1日(日)から職域接種を実施
学校法人栗本学園(本部:愛知県日進市)では、職域での新型コロナウィルスワクチン接種を推奨する政府の方針を受け、名古屋商科大学の日進/長久手キャンパスにおいて職域接種を実施することを決定しました。本学園では学生および教職員の命と健康を守るため、また社会的な集団免疫効果の観点から、政府の方針に従い...

東京ミッドタウンマネジメント株式会社

6月は環境月間! 東京ミッドタウン日比谷の施設・店舗によるSDGsに関する様々な取り組みをご紹介!

~7月21日(水)よりエシカル消費促進特集『エシカルで心地いい夏』を初開催~
東京ミッドタウン日比谷 (所在地:千代田区有楽町、事業者:三井不動産株式会社)は、SDGs(持続可能な開発目標)に関わる取り組みを行っています。よりよい未来を実現するために社員や館内スタッフが主体となって取り組む身近なものや、各店舗が実施している取り組みについてご紹介いたします。 昨今、...

帝京平成大学

帝京平成大学が新WebCMのタイアップ楽曲にまるりとりゅうがの新曲「らしく。」を起用 -- 7月1日から公開予定

帝京平成大学は7月1日(木)から公開予定の新WebCMのタイアップ楽曲として、人気男女デュオまるりとりゅうがの新曲「らしく。」を起用する。これは、今回のCMのために書き下ろされたもので、自分を見失っている人に「自分らしくいて欲しい」という想いが込められている。同楽曲が使用されたCMは同大特...

株式会社SHIBUYA109エンタテイメント

SDGsを意識しながらよりよい経済活動を行うために、Z世代の学生と企業によるプロジェクト「SHIBUYA109 lab. EYEZ」発足

SDGs 「つくる責任・つかう責任」 知ってはいるけどどうすれば良いの?
SDGsに関心の高いZ世代の学生と、株式会社SHIBUYA109エンタテイメント(本社:東京都渋谷区、社長:石川あゆみ)が運営する若者マーケティング研究機関『SHIBUYA109 lab.(読み:シブヤイチマルキューラボ)』と、三井物産グループの繊維商社である三井物産アイ・ファッション(本社:...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所