BATジャパンのリリース一覧

落合陽一氏、m-floらトップアーティスト陣が仕掛ける 空間と音が交差する、五感を刺激する体験型ポップアップストア 「glo™ Hilo│落合陽一 ポップアップストア表参道」が期間限定オープン!

落合陽一氏による、新作インスタレーションがエントランスに出現 アートと音、味わいと香りが響き合う、特別な「glo™ Hilo」体験
 ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、最新加熱式デバイス「glo™ Hilo」および「glo™ Hilo Plus」を2025年9月1日より全国販売するのに先立...

glo™ HYPER proから、気鋭のグラフィックデザイナーMOTTY氏がデザインした 夏にぴったりの限定デバイス「HANABI・EDITION」を7月25日より発売

- 「FUJI ROCK FESTIVAL ’25」に、“屋台”をテーマにした喫煙ブース「glo™ HANABI Smoking Lounge」も出展 -「Live Life in Color」キャンペーンの締めくくりとなる第六弾として実施
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、2025年前半に展開中のブランドキャンペーン「Live Life in Color」の締めくくりとなる第六弾を、7月25日(金)より実施いたします。本キャンペーンの...

BAT最高経営責任者タデウ・マロッコ登壇による戦略説明会を開催 glo™ Hiloと新デバイスglo™ Hilo Plusを9月から全国発売すると発表

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、6月23日に戦略説明会を開催し、BAT本社 最高経営責任者、タデウ・マロッコが登壇し、スモークレスな世界の構築に向けた、グループおよび日本における戦略と今後について語りまし...

glo™ HYPER proから数量限定カラー「オニキス・パープル」を6月23日に発売、「neo™(ネオ)」の夏にぴったりの爽やかな新フレーバー2銘柄も6月16日に登場

‐ 真夏の夜空をカラーモチーフとした「グロー・ハイパー・プロ・オニキス・パープル」を数量限定で発売 ‐「ネオ・ブリリアント・ワイルドベリー」と「ネオ・ブリリアント・マスカット」の2銘柄が新登場 ‐「Live Life in Color」キャンペーンの第五弾を実施中
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、2025年前半に展開中のglo™ HYPERシリーズを対象としたブランドキャンペーンである「Live Life in Color」の第五弾を実施...

glo™ 、オーロラ色のデバイス「グロー・ハイパー・プロ・オーロラ」を数量限定販売 「neo™(ネオ)」も新シリーズ登場

‐「neo™」フレーバー・メンソール2銘柄の味わいを一新、全銘柄も新パッケージデザインに ‐ さらに、レッドフルーツを調合した新フレーバー「ネオ・ブリリアント・レッドフルーツ・hyper用」も発売 -「Live Life in Color」キャンペーンの第四弾を実施中 ...

日本の未来に向けた提言:政策・医療・経済・業界の有識者が統合的アプローチを語るフォーラムを開催

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は2025年4月23日(水)、「日本の公衆衛生と政策の新たな道を探るフォーラム ~持続可能な日本の未来の創造に向けて~」を開催しました。本フォー...

glo™のスタンダードモデル「glo™ HYPER」を5月1日よりメーカー希望小売価格改定 現行の2,480円から1,480円に

ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区赤坂、社長:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、加熱式たばこデバイスglo™のスタンダードモデル「glo™ HYPER」のメーカー希望小売価格を、5月1日(木)より現行の2,480円から1,4...

BATジャパン、Omni™日本語版エグゼクティブサマリーを公開

公衆衛生とたばこハームリダクションの社会実装を推進するための世界的な洞察と政策事例の集大成
世界150以上の国と地域で事業を展開しているグローバル消費財企業BATグループの日本法人であるブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は2025年4月23日(水)、「たばこ...

glo™ 、春に合わせたサクラ色の「サクラ・エディション」を数量限定販売、「ラッキー・ストライク」のブランド7銘柄もパッケージリニューアル

-「Live Life in Color」キャンペーンの第三弾を開始 - 東京・丸の内「P.C.M Pub」にて、glo™の世界観と桜の季節を楽しめるイベントも実施
ブリティッシュ・アメリカン・タバコ・ジャパン合同会社(本社:東京都港区、代表:エマ・ディーン、以下「BATジャパン」)は、2025年前半のglo™のブランドキャンペーンである「Live Life in Color」の第三弾を3月24日(月)より順次展開します。加熱式たば...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所