競合との差別化が難しい現代こそ「モノを売るな、顔を売れ!」
株式会社Suneight(本社:東京都渋谷区、代表取締役:竹内亢一)は、新サービス 「社長ブランディング」を開始いたしました。社長ブランディングは、クライアント企業の社長の全国知名度を向上させ、企業価値を高めることを目的としたサービスです。令和の虎など150万規模のチャンネルを手がけてきた株式会社Suneightの豊富な実績に基づき、SNSでの露出はもちろん、Suneightが誇る企画力でマスメディアでの露出を展開します。
◾背景
商品やサービスが溢れ、競合との差別化が難しくなっている現代。株式会社Suneightでは「モノを売るのではなく、社長の顔を売る」ことが最も重要なマーケティング戦略の一つだと考えています。株式会社Suneight独自のノウハウにより、
社長のパーソナルブランディング、動画マーケティング、さらにマスメディア露出の最大化を図り全国的な知名度の向上を狙います。
◾️導入後2ヶ月での実績
元バンドマン社長、深夜番組エンディングテーマに抜擢
ライブ配信プラットフォームの正規代理店を運営するSDPI株式会社社長・藤崎貴敏様は元バンドマンという経歴を活かし、山形県フジテレビ系さくらんぼテレビの深夜番組『じもてぃーちゃん』のエンディングテーマソングを担当していただくことに決定しました。
動物病院社長、県庁でセミナー開催しメディアを誘致
動物病院 Sunny’s Animal Clinic院長・櫻井辰徳様には茨城県庁での「ペット防災セミナー」を企画し、NHKや新聞各社の取材を誘致。業界のオピニオンリーダーを目指しています。
◾️今後の展望
株式会社Suneightは「社長ブランディング」を通じて、社長の知名度の向上、企業価値向上に努めてまいります。