~1,000以上の豊富な機能を持つ「BtoC向けECプラットフォーム」と、受発注業務のDX化を実現する「BtoB向けECプラットフォーム」にて、EC事業に最適なプランをご提案~
EC事業の「成功」にこだわる最先端ECプラットフォームを展開するW2株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役CEO:山田 大樹、以下W2)は、「イーコマースフェア 大阪 2025(第15回)」に出展することをお知らせします。
展示ブースでは、総合ECプラットフォーム「W2 Unified」・サブスク/定期通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」のご紹介はもちろん、新サービスである、受発注業務のDX化により業務効率化・新規顧客開拓を実現する「BtoB向けECプラットフォーム」や、大規模EC開発、越境EC支援サービスなど、多岐に渡るサービス展開を通じて、事業者様のお悩みを解決するプランをご提案いたします。
ご希望の事業者様には個別相談や実際の操作をお試しいただくデモンストレーションも実施いたします。
また、当日は本イベント内セミナーにも登壇。EC事業者が年商10億円を突破するための具体的なノウハウについて、実際のデータをもとに解説いたします。
■出展の内容
私たちW2は、これまでに多くの企業のECプラットフォーム開発に携わって参りました。その中で、ECサイトを立ち上げるも「集客」「プロモーション」「バックエンド業務」などの課題にぶつかり、それらに対し「どこから着手すべきか」「どう改善すべきか」の判断がつかないといった多くのご相談を受けております。
W2が提供する総合ECプラットフォーム「W2 Unified」・サブスク/定期通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」には、集客やプロモーションに特化した機能やバックエンドの業務を改善する機能を搭載しており、EC事業者様が抱える課題を解決して参りました。
今回の「イーコマースフェア 大阪 2025(第15回)」では、企業が事業拡大をしていく上で、今後さらに重要度が増していくEC領域において、どのような事業計画を立て戦略に落とし込むべきかをご提案いたします。
ブースでは、「やりたいことがとまらないECプラットフォーム」をメインテーマに、1,000以上の豊富な機能を備えたAll in One型ECプラットフォーム「W2 Repeat/W2 Unified」をご紹介するほか、新サービスとしてリリースした「BtoB向けECプラットフォーム」についてもご案内いたします。
本サービスは、アナログで行われていた受注業務のデジタル化によって業務効率を大幅に改善するほか、ECを活用した新規顧客の開拓や営業活動の省人化、販売店・代理店との取引管理の一元化、さらには商流全体の可視化までを実現します。
BtoB企業様が抱えるさまざまな課題・ニーズに対応し、業務の効率化と売上拡大の両立を支援するサービスをご提案いたします。