様々な音楽を聴きながら料理が楽しめるアメリカンレストラン「ハードロックカフェ」の国内5店舗(東京・六本木/上野駅東京/横浜/京都/ユニバーサル・シティウォーク大阪)では、「Mexico on the Table(メキシコ オン・ザ・テーブル)」と題し、メキシコ大使館監修によるスペシャルメニューを販売するメニューキャンペーンを9月16日(火)から10月13日(月・祝)までの期間、開催します。
「Mexico on the Table」キャンペーンは、9月16日のメキシコ独立記念日に合わせ開催するもので、メキシコ大使館専属シェフ監修のもと、ハードロックカフェらしいメキシカンメニュー5品(フード3品、ドリンク2品)を販売します。
「ハードロックカフェ」メキシコキャンペーン「Mexico on the Table」メニュー 「バハ・カリフォルニア風シュリンプタコス」1,680円(税込)
エビのフリッターをホワイトコーントルティーヤで包み、チポトレマヨ、サルサ・ロハ、ピコデガロ、レッドオニオンピクルス、赤キャベツ、アボカドスライスをトッピング。
世界約75カ国、300以上の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。 エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する88,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています
グローバル・ロイヤリティプログラム「Unity by Hard Rock™」では、会員の趣向に合わせ、世界中の参加店舗で、さまざまな特典を提供しています。また、「Hard Rock Digital」においては、エキサイティングなスポーツベッティングとiGamingの体験を提供しており、世界中のプレーヤーから注目が集まっています。
ハードロック・インターナショナルは、旅行、ホスピタリティ、ゲーム、エンターテインメント、フード&ビバレッジの業界において、数多くの賞を受賞しています。企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
ハードロック・インターナショナルの詳細については、www.hardrock.com または shop.hardrock.com