日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、マクドナルドのバリューラインアップの象徴でもある、「おてごろマック」の新メニューとして「スパチキ(スパイシーチキンバーガー)」を2019年10月1日(火)から2020年1月下旬(予定)まで、全国のマクドナルド店舗にて販売いたします。
ピリッとした辛さが特長で、食べ終わった頃には気分もアガる(!?)「スパチキ」を、期待のニューフェイスとして「おてごろマック」に加え、200円バーガー4品でお得感を強化いたします。
「スパチキ」の一番のこだわりである、唐辛子の辛さとガーリックの旨みが効いた絶妙な辛さのスパイシーソースが、ペッパーの効いたサクサクのチキンパティ、シャキシャキのレタスと相性抜群の一品です。ピリッと刺激的な旨辛ソースがやみつきになる「スパチキ」は、単品200円(税込)、バリューセット500円(税込)と、おてごろ価格でお楽しみいただけます。さらに17時からの夜マックでは、プラス100円でパティが倍になる「倍スパチキ」もぜひお試しください。
今回は、「スパチキ」の登場を記念し、「最強相棒コンビクーポンが当たるキャンペーン」として、Twitterキャンペーンを実施いたします。「スパチキ」とスパチキの最強の相棒であろう「コカ・コーラS」がお得にお楽しみいただけるクーポンが当たる機会ですので、ぜひキャンペーンにもご参加いただければと存じます。
本年、マクドナルドは、おいしさに徹底的にこだわりながら、これまで以上にバリューもお届けする「もっと、おいしさ&バリュー向上宣言」を掲げております。「おてごろマック」の新メニュー「スパチキ」をはじめ、お馴染みの「エグチ」「チキチー」「マクポ」もこの機会にぜひ、単品200円(税込)というおてごろ価格で皆様にお楽しみいただくことで、おいしさとバリューをお届けできればと存じます。
マクドナルドは、変わりゆく社会やお客様のニーズに合わせて進化し続けてまいります。お客様の声を伺いながら、昨日より今日、今日より明日と向上し続け、“a better McDonald's”となることを目指してまいります。