「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」ペッパーとチーズのソースが決め手
「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」モモ一枚肉のグリルチキンを使用
楽曲「ゴーストバスターズ」に合わせたアメコミ風の新CMを2月8日(火)から放映開始
日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長兼CEO:日色 保)は、ニューヨークをイメージした新シリーズ「行った気になるN.Y.バーガーズ」より、ボリューム感あるお肉を特製ソースとバンズとともにお楽しみいただける「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」と「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」の2種の新商品を、2月9日(水)から全国のマクドナルド店舗にて期間限定で販売いたします。
新シリーズ
「行った気になるN.Y.バーガーズ」は、ジューシーなお肉と特製ソース、野菜の組み合わせと、特製の四角いバンズを使用した見た目もスタイリッシュなニューヨークをイメージしたバーガーシリーズです。
「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」は、つなぎを使っていない厚みのある100%ビーフパティを使用し、スモーキーな味わいのベーコンやレタス、オニオン、チェダーチーズをサンドしました。濃厚な味わいのチェダーチーズソースとあら挽きブラックペッパーによる、風味豊かでやみつきになるような味わいのステーキソースとともにご提供します。
「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」は、香ばしく焼き上げたモモ一枚肉のグリルチキンとスモーキーなベーコンに、レタスやオニオン、コクのあるホワイトチェダーチーズをサンドした、チキンと野菜のバランスが絶妙な一品です。ローストガーリックにレモンの爽やかな酸味がアクセントとなった旨塩レモンソースでお召し上がりいただきます。
いずれのバーガーも、具材との相性のよい、でこぼことした四角い形の特製バンズでサンドしました。ぜひ、スタイリッシュな2種のバーガーをニューヨークに行った気分で楽しく味わっていただければと存じます。
また、2月8日(火)から、楽曲「ゴーストバスターズ」を使用したアニメーションのTVCMを放映します。アメリカンコミックス風の登場人物と、音楽に乗ったテンポのよいストーリーにより、新商品のおいしさとニューヨークにいるような楽しい気分をお伝えします。
さらに、「行った気になる N.Y.バーガーズ」の世界観を楽しみ、ニューヨーク気分を高めていただけるよう、TVCMに登場するキャラクターを描いたパッケージで商品をご提供いたします。
このほかTwitterキャンペーンも実施し、キャンペーンを盛り上げてまいります。
マクドナルドは、変化する社会やお客様のニーズに柔軟に対応し、進化を続けます。そして、持続可能な社会の実現に向けて取り組みながら、「おいしさと笑顔を地域の皆さまに」ご提供してまいります。