■出展の内容
コロナ禍でECの需要が飛躍的に伸びる中、EC市場内の競争は激化しています。ECサイトを立ち上げるも「集客」「プロモーション」「バックエンド業務」などの課題にぶつかり、それらに対し「どこから着手すべきか」「どう改善すべきか」の判断がつかず悩みを抱えている事業者様が多くいます。W2が提供するD2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repeat」・OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」には、集客やプロモーションに特化した機能やバックエンドの業務を改善する機能を搭載しています。今回の出展では、今後さらに重要度が増すEC業界において、どのような事業計画を立て戦略に落とし込むべきか、お客様の事業に合わせたご提案をいたします。ブースでは「やりたいことがとまらないECプラットフォーム」をメインテーマに、1,000以上の豊富な機能を持つAll In OneのECプラットフォーム「W2 Repeat/W2 Unified」を通じて事業者様の悩みや課題に対して解決できるよう、デモやセミナーを交えてお伝えいたします。
<ブース出展>
出展場所:D-11
<セミナー>
■2月9日(木)14:55~15:40 セミナー会場C 「C5」
EC年商5億円以上のマーケティング戦略とは?~9つの成功施策とECサイト構築失敗事例を初公開~
EC事業を短期間で成功に導くためには、【成功企業】と【失敗企業】の両方の実例から学ぶことが最も重要です。本セミナーでは、売上向上/集客アップ/業務工数削減に成功している年商5億円以上のEC企業が実際に行っている『具体的なマーケティング戦略』を9つ紹介するとともに、実際のEC事業者様から聞いた『ECサイト構築の失敗事例』を紹介します。750以上のECサイト構築から改善提案まで全て自社で行っているW2だからこそできるEC事業の成功ノウハウを事例を交えて紹介いたします。
■2月10日(金)14:55~15:40 セミナー会場C 「C15」
【OMO/オムニチャネル戦略】年商30億円以上の企業が実施している施策~顧客データを活用したユニファイドコマースとは~
EC事業で年商30億円以上の実績を出している企業が取り組んでいる施策についてご紹介いたします。近年、店舗とECサイトを連携することが当たり前になってきました。EC事業を年々拡大している企業は、ECサイトや店舗で獲得した顧客情報を上手く活用し売上を伸ばしています。これからの時代のEC、店舗、MAの活かした購買体験やマーケティング戦略、さらに先の「ユニファイドコマース」について解説いたします。
■セミナー参加お申込み
https://www.informa-japan.com/ect/seminar/schedule.php?_ga=2.77389333.1898348282.1671618442-1445055791.1664343570
※「来場事前登録」の完了後、「セミナーお申込み」ボタンからお申込みいただけます。
既にご来場登録がお済みの方は、「セミナータイムスケジュール」へお進みくださいませ。
■「イーコマースフェア 東京 2023」開催概要
名称 :イーコマースフェア 東京 2023
開催日程 :2023年2月9日(木)・10日(金) 10:00-17:00
開催場所 :東京ビッグサイト 南1ホール(東京都江東区有明3-11-1)
主催 :インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
URL :
https://www.ecfair.jp/
■会社概要
会社名 W2株式会社
代表者 代表取締役 CEO 山田 大樹
所在地 東京都中央区銀座4丁目14番11号 七十七銀座ビル7F
URL
https://www.w2solution.co.jp/
■W2株式会社ついて
W2株式会社は、EC事業の「成功」にこだわる最先端ECプラットフォームを展開するシステム会社です。社員の70%超がエンジニアで、テクノロジーをリードする精鋭企業。開発100%内製に加えて、「営業→導入→開発→カスタマーサクセス」の全ての工程も内製。お客様の事業成功を導く体制/仕組みが整っています。ECと店舗を通じたより滑らかな購買体験を実現する当社のビジネスブランド「W2 Unified Commerce」は、D2Cリピート通販向けECプラットフォーム「W2 Repaet」、OMO/オムニチャネル対応型総合ECプラットフォーム「W2 Unified」を展開しています。業界トップクラスの「平均売上成長率」を実現しており、グループにも「コンサル」「デザイン制作」「運用代行」が揃い、W2グループとして最大のEC価値創出ができている企業です。
■本サービスに関するお問い合わせ先
W2株式会社
TEL:03-5148-9633