しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。
「Break the ice」(ブレイク ジ アイス)アイスブレーカーズの新しいキャッチコピーです。
集団でいるときに、何となく気まずい、言葉が出ない状態や閉塞感漂う状態を英語で「ICE」(アイス)と呼びます。
そんな場をなごやかにするために、糸口を見つける。話の口火を切る。盛り上げ役に徹する。その行為を「Break the ice」と言います。
【ブレイク ジ アイス キャンペーン】
2012年4月3日(火)~2012年5月31日(木)
【1】マスクをGETする。方法は3つ。
1.街でサンプリングしているジョンテ★マスクをもらう
2.キャンペーンHPから印刷する
3.キャンペーンHPにあるジョンテ★ジェネレーターで合成する
【2】マスクをかぶって、「Break the ice」をする。
【3】デジカメや携帯カメラで撮影する。
【4】Webから写真又は動画を投稿して、キャンペーンに参加。
詳しくは
http://www.icebreakers.jp
にアクセス
『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』の 商品特長
1. しっかりとしたフルーツ風味と酸味が同時に楽しめるノンシュガータブレット「アイスブレーカーズ」がリニューアル。 リニューアルに合わせ、新フレーバー〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉が登場。
2.
リニューアル内容(1):「フルーツフレーバーの変更」 → ミックスからシングルフレーバーへ変更。シングルフレーバーにすることで、わかりやすくしっかりとした風味を 表現しました。
リニューアル内容(2):「パッケージ」 → ブランドロゴとフルーツイラストをプリントしたオーバーラップ(セロハン部分)を剥がすと、キラキラと光る シンプルでスタイリッシュなホログラムが現れる2面性のあるパッケージデザインに仕上げました。
リニューアル内容(3):「価格改定」 →価格は従来の想定小売価格120円前後から100円前後にし、トライアルしやすい価格に変更。
3. ターゲットは、18~24歳までの男女を想定しています。
※「アイスブレーカーズ」はThe Hershey Companyが所有するアメリカで大人気の錠菓ブランドです。
●商品ジャンル : キャンディ
●発売日 : 2012年4月3日(火)
●発売地区 : 全国
●内容量 : 50粒(7g)
●価格 : オーフ゜ン価格 (想定小売価格100円前後(税込))
●商品名 : 『アイスブレーカーズ〈サワーレモン〉〈サワーグレープ〉〈サワーグリーンアップル〉』