PB年間売上No.1「素煎りミックスナッツDX」は“食べる”から“飲む”時代へ! 情熱価格から「ミックスナッツミルク」新登場
「素煎りミックスナッツDX」で見出した3種類のナッツの究極比率をイメージし、ナッツミルクに最適な原料を世界中の産地から厳選。何度も試作や製法の変更を重ねながら、担当者の独断と偏見で飲みやすさを追求。その結果、アーモンド・カシューナッツ・くるみを“究極比率”で配合したナッツミルクが完成しました。ナッツをより手軽に摂取してほしいという想いから、ナッツミルク特有のクセを可能な限り抑え、非常にすっきりとした飲み口に仕上げました。まろやかな舌触りで、ナッツミルク初心者の方でも抵抗なくお楽しみいただけます。暑い季節にもぴったりの、喉越しの良い爽やかな味わいです。
毎日ゴクゴク飲みたいお客さま向けに砂糖を配合した優しい甘さの「オリジナルタイプ」と、ナッツ本来の自然の甘みと風味を味わえる「砂糖不使用タイプ」の2種類を用意しました。そのまま飲むことはもちろん、プロテインに混ぜる、シリアルにかけるなど、素材本来の味わいを損なうことなくアレンジをお楽しみいただけます。
■商品概要
・内容量:1000ml
・種類:オリジナル/砂糖不使用
・価格:各399円(税込 431円)
・商品ページ:オリジナル:https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=5009
砂糖不使用:https://www.donki.com/j-kakaku/product/detail.php?item=5010
・キャンペーンサイト:https://www.donki.com/products/mixnutsmilk/
■ドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』
2009年10月に誕生したドン・キホーテのオリジナルブランド『情熱価格』は、2021年2月に、自社完結で開発するブランド、つまり自社の所有物としての“プライベートブランド”ではなく、お客さまと一緒に商品をつくる“ピープルブランド”と定義してリニューアル。食品・日用品・家電・衣料品など多岐にわたるカテゴリで合計約3000点の商品を発売しています。「情熱価格」HP https://www.donki.com/j-kakaku/
■商品へのご意見は『マジボイス』へ
“みんなの声で、ぜんぶが変わる!?”オリジナル電子マネー『majica(マジカ)』の公式アプリ内に、2023年11月からスタートした『マジボイス』。お店の設備やサービス、商品へのダメ出しほか、お客さまのマジなご意見やご要望をもとに、一緒に変えていく新サービスです。
「マジボイス」サイトhttps://www.majica-net.com/majivoice/
※掲載載反映までは時間がかかる場合があります。