現場で“学びながら働く”を実現! 業務効率化ソフト「リテラアップ」が『バックオフィスDXPO 大阪’25』に出展決定
報道関係者各位
株式会社リベンリ
業務効率化ソフト「リテラアップ」が『バックオフィスDXPO 大阪’25』に出展決定
展示会名: バックオフィス World 2025 夏 大阪
会期: 2025年8月27日(水)~8月29日(金) 各日10:00~17:00
会場: インテックス大阪
ブース番号: 決定次第発表
主催: バックオフィス World 実行委員会
入場料: 無料(事前登録制)
公式サイト: https://www.bizcrew.jp/expo/back-office-osaka
出展製品「リテラアップ」とは
「リテラアップ」は、PC上の操作をリアルタイムで解析し、操作内容に応じた最適なショートカットキーや機能をポップアップで提示する特許取得済みソフトウェアです。ユーザーの熟練度に合わせたアドバイスを行い、日常業務の中で自然なスキルアップを促進します。
主な特長
- ログ解析によるスキルの可視化・定量評価
- 未経験者の早期戦力化と中堅層の業務改善を両立
- OJTや集合研修に頼らない、自律学習型の育成環境を構築
- PC業務に溶け込む“非干渉型”アシスト設計
「業務効率化」と「人材育成」を同時に実現することは、今やあらゆる業種の共通課題です。
リテラアップは、この課題に応える“現場定着型DX”ソリューションとして、バックオフィス部門の生産性と人材力を同時に引き上げます。
ぜひ弊社ブースにお立ち寄りいただき、操作感や効果をその場でご体験ください。
【会社概要】
会社名: 株式会社リベンリ
所在地: 神奈川県藤沢市辻堂神台2-2-1 アイクロス湘南8階
代表者: 代表取締役 倉橋 康友
設立: 2018年5月22日
URL: https://litera.app/company/