“眠気スッキリ!”が代名詞の「ブラックブラック」から「ブラックブラック粒ワンプッシュボトル」、「ブラックブラックハードミニボトル」、「ブラックブラックキャンディ(袋)」の3品がゴールデンウィークに向けて新登場。
■ 「ブラックブラック3品」の商品特長
1. “眠気スッキリ!”が代名詞の「ブラックブラック」から「ブラックブラック粒ワンプッシュボトル」、「ブラックブラックハードミニボトル」、「ブラックブラックキャンディ(袋)」の3品がゴールデンウィークに向けて新登場。
2. 「ブラックブラック粒ワンプッシュボトル」は、今回、糖衣部分のメントールを増量し、噛み始めのミント感がアップしました。
3. 「ブラックブラックハードミニボトル」は、通常のブラックブラックよりメントールの刺激を強めたタイプで、今回センターガムの配合を改良し、噛み心地を改良するとともに、スタイリッシュなパッケージに一新。噛むたびに強力ミントの清涼感が広がります。
4. 「ブラックブラックキャンディ(袋)」は、舐めるたびに刺激的なメントールの清涼感がお口に広がるハードキャンディです。
●「ブラックブラック粒ワンプッシュボトル」
・発売日 2012年4月10日(火)
・商品ジャンル チューインガム
・内容量 147g
・価格 オープン価格(想定小売価格819円前後(税込))
・ターゲット 20~40代男性
●「ブラックブラックハードミニボトル」
・発売日 2012年4月10日(火)
・商品ジャンル チューインガム
・内容量 51g
・価格 オープン価格(想定小売価格292円前後(税込))
・ターゲット 強い刺激を好む20~30代男女
●「ブラックブラックキャンディ(袋)」
・発売日 2012年4月3日(火)
・商品ジャンル チューインガム
・内容量 70g(個包装込み)
・価格 オープン価格(想定小売価格178円前後(税込))
・ターゲット 20~30代社会人男女
http://www.lotte.co.jp/