株式会社ルグランとプラップジャパンは、2012年6月15日(金)に、以下のセミナーを開催します。振るってご参加ください。(参加費無料)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年6月15日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。
モノを売るため、人をつなぐためのマーケティングにデジタルが中心になってから随分経ちます。今回のデジタルPRセミナーは、最新のデジタルPR事情を多数の事例から解説します。講師は株式会社ルグランのCEO泉浩人氏。オーバーチュア(現Yahoo!)の日本法人を立ち上げた伝説的WEBマーケターで、現在もあらゆるジャンルのネット広告の最前線で活躍しています。デジタル・ネットの世界で結果を出すためには何をプランし、どのような実践をすべきなのか。ぜひご参加ください(参加費無料)。
▼[お申込みはこちら]▼
下記の専用フォームURLにアクセスし、必要事項をご記入ください。
https://fs219.xbit.jp/c952/form1/
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【講演1.】 デジタルPRを実践する (45分)
講師:株式会社プラップジャパン プロデューサー 福島 伯幟繞(はじめ)
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
デジタル上でPRを行う、とは一体どのようなことなのか。何から着手すべきなのか。複雑に分かれるデジタルPRの分野から、商材やサービス認知を拡大するためのデジタルPR戦略を解説します。検索エンジン対策としても有用な「デジタルPRプラットフォーム」を使った企業情報拡散の新たな仕組みを事例解説し、今後のマーケティングと検索エンジンの付き合い方について、国内最大のPR会社が解説します。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【講演2.】 結果を出すためのマーケティングプランとは?~その鍵は戦略PRにあり~(45分)
講師:株式会社ルグラン 代表取締役 共同CEO 泉浩人
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
潜在顧客を効率良く自社サイトに誘導するための手法として、ネット広告は、今や、マーケティング施策の中心となっています。 一方で、インターネットユーザーの行動に応じて広告を配信する「オーディエンス広告」等、新たな手法が次々と生まれています。また、競争も日々激化する中、生き残るためには、ネット広告の最新情報をいち早く入手、 また、必要に応じてトラディショナルなメディアや戦略的なPRの活用が不可欠となります。
このセッションでは、行き当たりばったりのプランではなく、「結果を出すためのマーケティングプランの作り方」について、ネット広告の最新手法や海外の成功事例を交えながら解説していきます。
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【パネルディスカッション】 スルーされないためのプレスリリースとは? (20分)
株式会社プラップジャパン 福島 伯幟繞(はじめ) × 株式会社ルグラン 泉浩人
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
【実施概要】~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
主催: 株式会社プラップジャパン/株式会社ルグラン
テーマ: デジタルPRセミナー6.15 「最新デジタルPR事情を事例で解説する~結果を出すためのマーケティングプランとその実践~」
開催日: 2012年6月15日(金) 15:00~17:00(開場14:30)
会場: 赤坂 アーク森ビル33F(プラップジャパン内 会議室) 〒107-6033 東京都港区赤坂1-12-32
アクセスMAP
http://www.prap.co.jp/company/map.html
定員: 40名(満員に達し次第、受付を終了いたします)
参加費: 無料
▼[お申込みはこちら]▼ 下記の専用フォームURLにアクセスし、必要事項をご記入ください。
https://fs219.xbit.jp/c952/form1/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社プラップジャパン WEBコミュニケーション部
TEL:03-4580-9116 E-mail:info@digitalpr.jp
◆『デジタル PR プラットフォーム』
http://digitalpr.jp
Google+
http://gplus.to/dprp
twitter
http://twitter.com/digitalpr_jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━