「シーザー(R) トレイ 自然素材レシピ」から6製品を新発売
厳選自然素材を使った無添加(着色料・香料不使用)の総合栄養食ウエットフード
~ シーザー(R)で人気のビーフのラインアップや、14歳以上のシニア向け製品が登場 ~
マース ジャパン リミテッド(本社:東京都港区、社長:後藤 真一、以下「マース ジャパン」)は、厳選した素材にこだわるドッグフードブランド「シーザー®」から、トレイタイプの総合栄養食のウエットフード「シーザー® トレイ 自然素材レシピ」から6製品を2月22日に出荷、3月上旬より順次全国で発売します。「シーザー® トレイ 自然素材レシピ」は、大自然で伸び伸びと育った平飼いチキンや、愛犬が好むさつまいもやチーズ、彩り鮮やかなにんじん、いんげん、パプリカなどの厳選した素材を使用し、大自然の恵みの旨味を追求した無添加(着色料・香料不使用)設計のウエットフード(総合栄養食)です。ローズマリー、マジョラム、タイム、オレガノ、ミント、バジルの6種のハーブを配合し、パッケージを開けた瞬間から広がる爽やかな香りが愛犬の食事シーンを盛り上げます。今回、成犬用の5製品に加え、14歳からのシニア犬用のラインアップ1製品を新たに追加することで、素材の美味しさを味わいたい成犬からシニアまで幅広いライフステージの愛犬のニーズに応えます。
マース ジャパンは、この新製品の発売により、厳選素材と野菜にこだわる「シーザー® トレイ」、まるでおうちで手作りされたような愛情たっぷりの「シーザー® トレイ おうちレシピ」、大自然の恵みの旨味を追求した「シーザー® トレイ 自然素材レシピ」の3種のシリーズ、計42製品を展開して愛犬や飼い主の幸せな生活を応援し、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指します。
<「シーザー® トレイ 自然素材レシピ」シリーズ>
•ローズマリー、マジョラム、タイム、オレガノ、ミント、バジルの6種のハーブを配合し、パッケージを開けた瞬間から広がる爽やかな香り
•シリーズ初となる14歳からのシニア犬用のラインアップとして「シーザー® トレイ 自然素材レシピ 14歳からの 平飼いチキン&さつまいも・い
んげん」を追加。DHAを配合し、脳の健康を維持
製品概要
製品名:シーザー® トレイ 自然素材レシピ 平飼いチキン&さつまいも・いんげん
シーザー® トレイ 自然素材レシピ ビーフ&さつまいも・にんじん
シーザー® トレイ 自然素材レシピ ビーフ&チーズ・いんげん
シーザー® トレイ 自然素材レシピ ラム&さつまいも・にんじん
シーザー® トレイ 自然素材レシピ サーモン&さつまいも・にんじん
シーザー® トレイ 自然素材レシピ 14歳からの 平飼いチキン&さつまいも・いんげん
容量・形態:85g/トレイ
区分:総合栄養食
価格:オープン価格
発売日:3月上旬 *2月22日出荷開始(全国)
シーザー®について
シーザー®は、あなたのワンちゃんに対する愛情と同じくらい、愛情をこめて丁寧に作ったお食事です。
厳選された素材をふんだんに使っているから、ワンちゃんが喜ぶおいしさに自信があります。
シーザー®のホームページは、http://www.cesar-club.com/jp/
マース ジャパン リミテッドについて
マース ジャパン リミテッドは 1975年に設立、ペットフード事業とスナック菓子事業(スニッカーズ®やM&M’S®、BE-KIND®(ビー・カインド®)など)を展開しています。ペットフード事業では、「ペットのためのより良い世界(A BETTER WORLD FOR PETS)」の実現を目指し、カルカン®ウィスカス®、アイムス™、シーザー®、シーバ®、ペディグリー®等のトップブランドや、ニュートロ™、グリニーズ™などの主に専門店で扱われているブランドを展開しています。国内従業員数は約 320名。親会社のマース インコーポレイテッドは、世界 80以上の国と地域で事業を展開。世界における年間総売上高は 約350億米ドルで、その製品は世界中で販売されています。総従業員数は約 13万名。
マース ジャパン リミテッドのホームページは、 http://www.marsjapan.co.jp