ジェンダーニュートラルなシェアできるコスメ ドン・キホーテ オリジナル新スキンケアシリーズ「neuder(ニューダー)」誕生
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都目黒区、代表取締役社長 CEO:吉田直樹)は、オリジナルスキンケアブランド「cosparade(コスパレード)」から、「ジェンダーを超えた共通のお悩み解決」をコンセプトにした、新シリーズ「neuder(ニューダー)」から、「糸引き炭洗顔フォーム」を発売しました。
従来、コスメは女性向け・男性向けに分かれていることが一般的でしたが、近年は性別問わず使用できるジェンダーニュートラルなコスメの需要が高まっています※。「neuder」には、「女性用だから、男性用だからという理由ではなく、『自分の肌に合っているか』という基準でコスメを選んでほしい」という願いを込めました。また、男女限らず使用できるため、パートナーやご家族とシェアいただけます。今後、同シリーズの商品ラインアップを増やす予定です。
※ドン・キホーテ調べ
neuder 糸引き炭洗顔フォーム 商品特長
・価格:798円(税込878円)
・容量:150g
濃密とろみ泡と糸引き感は動画をチェック!
ドン・キホーテ公式YouTube(https://www.youtube.com/watch?v=REf03UqWkwU)
■もっとキレイを、もっと身近に ドン・キホーテの高コスパ スキンケアブランド「cosparade(コスパレード)」
cosparade ウェブサイト(https://www.ppihgroup.com/cosparade/)