DoubleVerify、LinkedInとの提携を拡大し、ブランドセーフティとコンテクスチュアルな広告配信を強化
キャンペーンの効果を最大化することが可能に
ニューヨーク、2022年11月16日 - デジタルメディア測定、データおよび分析向けソフトウェアプラットフォーム企業のDoubleVerify(本社:ニューヨーク、CEO: Mark Zagorski、以下DV)は、本日、LinkedIn Audience Networkにおける「DV Authentic Brand Suitability」 および「DV Custom Contextual」の提供開始を発表しました。これら2つのソリューションにより、広告主はブランドセーフティ(安全性)かつ、スータブル(適合性)な環境で、さらにコンテキストのニーズに適したインベントリー(配信面)に広告を配信することが可能となり、広告キャンペーンのインプレッション効果を確実なものにすることができます。
DV Authentic Brand Suitabilityは、標準的なカテゴリーやキーワードのブロックリストを適用するだけでなく、安全でないコンテンツや不適切なコンテンツを入札前に回避できるようカスタマイズされた保護(Pre-bid対応)を広告主に提供します。DV Custom Contextualは、広告主が適切なオーディエンスに適切なタイミングでリーチするためのスケーラブルなソリューションを提供し、ブランド広告主に成果をもたらします。
DVのセマンティックテクノロジーは、DV Authentic Brand SuitabilityとDV Custom Contextualの両テクノロジーを支える、独自のコンテキスト(文脈)分類システムです。DVの同技術チームは、世界で最も包括的なオントロジーソリューションの開発を担っています。同ソリューションは、言語に依存しない20万以上の概念を識別し、1,100万以上の分類ルールにより、コンテキスト上での正しい単語の意味を決定します。その結果、より正確なコンテンツ分類、より優れた保護と整合性の担保を実現し、LinkedIn Audience Networkなどのソリューションをマーケティングに使用しているブランドに対して、より強力な広告キャンペーン効果をもたらします。
DoubleVerifyのビジネス開発担当EVPであるSteven Woolwayは次のように述べています。「LinkedInとの提携は、当社がデジタルメディア全体のメディア品質とパフォーマンスを最適化し、広告主がチャンネルや環境を超えて投資できるよう、リーダーシップを発揮し続けることを明確にするものです。LinkedInはB2B領域におけるデジタル広告の主要なプラットフォームであり、同社と提携してブランドスータビリティとコンテキストターゲティングを支援できることを大変喜ばしく思います。」
現在、広告主はLinkedInを利用する8億7,500万人以上のプロフェッショナルから成るコミュニティにリーチし、エンゲージメントを得ることができ、ビジネスに関するアクションを促進することが可能です。LinkedIn Audience Networkにより、B2B広告主は信頼できるサードパーティパブリッシャーで活動する数百万のプロフェッショナルをターゲットとしてリーチし、広告目標に対するパフォーマンスを高めることで、広告費用対効果を向上させ、複数のタッチポイントでメッセージを拡大することが可能です。
LinkedIn の プロダクト担当VPである Abhishek Shrivastava は次のように述べています。「私たちはDoubleVerify との提携により、お客様が私たちのパブリッシャーとしてのネットワークを通じてマーケティング活動を拡大し、LinkedInユーザーにリーチし、エンゲージメントを獲得することを可能にし続けます。私たちの協力関係の進化は、安全で信頼できる広告エコシステムを拡充するという私たちの目標を強化するものであり、お客様が広告キャンペーンからより良い価値を生み出す支援をします。」
DV Authentic Brand SuitabilityとDV Custom Contextualは、すべてのLinkedInおよびDVのお客様が利用可能です。本リリースは、LinkedInとのこれまでの協力関係を基に、LinkedIn Audience Network上でネットワーク全体のブランドセーフティフロアと無効トラフィック(IVT)保護のカスタム機能を支援するものであり、広告主を安全性に欠けるコンテンツやIVTから確実に保護します。
DVのアドベリフィケーション・ソリューションについて、詳しくはこちらまでお問い合わせください。
japan@doubleverify.com
DoubleVerifyについて
DoubleVerifyは、デジタルメディア測定、データおよび分析のグローバルソフトウェアプラットフォームです。私たちのミッションは、デジタル広告のエコシステムをより強く、より安全に、よりセキュアにすることで、デジタルメディアの買い手と売り手の間の公正な価値交換を確保することです。フォーチュン500社のうち数百社もの広告主が、DoubleVerifyの公平なデータと分析を利用して、キャンペーンの品質と効果を高め、デジタル広告への投資対効果(ROI)の最大化を図っています。
https://doubleverify.com/dv-japan/
【報道関係者からのお問合せ先】
DoubleVerify PR Office(旭エージェンシー)
担当:マートライ 、沖山
DoubleVerify@asahi-ag.co.jp