株式会社プラップジャパンのリリース一覧

ブランディング戦略をSUUMO(スーモ)の実例から学ぶ ソーシャルメディア時代のブランドコミュニケーションとは

デジタルPRセミナー2012年11月9日開催 リクルート住まいカンパニーの田島由美子さんが登場
ソーシャル時代にブランドをどう作り、消費者に体験させ、守っていくのか。今回のデジタルPRセミナーでは、その成功例をお話いただくため、特別講師に 株式会社リクルート住まいカンパニーにてSUUMOのブランドリーダーを務める田島由美子さんをお迎えし、ブランドコミュニケーションの戦略とソーシャルメディ...

11/9セミナー開催 「リリース配信による話題拡散」+「ソーシャル時代のブランディングを実例から学ぶ」 

デジタルPRセミナー11.9開催 ソーシャルメディアを軸にした「統合ブランドコミュニケーション」の構築とは?株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMOブランドリーダーの田島由美子さんが登壇(参加費無料)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年11月9日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。 ソーシャル時代にブランドをどう作り、消費者に体験させ、守っていくのか。今回のデジタルPRセミナーでは、その成功例をお話いただくため、特別講師...

11/9(金)セミナー開催!SUUMOの事例で「ブランド戦略とソーシャルメディア活用の成功例を学ぶ」

ソーシャルメディアを軸にした「統合ブランドコミュニケーション」の構築とは?株式会社リクルート住まいカンパニー SUUMOブランドリーダーの田島由美子さんが登壇(参加費無料)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年11月9日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。 ソーシャル時代にブランドをどう作り、消費者に体験させ、守っていくのか。今回のデジタルPRセミナーでは、その成功例をお話いただくため、特別講師...

在中国日系企業のコミュニケーション力強化をサポート 9月27日より「3つの中国広報支援サービス」開始

~「幹部社員メディアトレーニング」「中国危機管理広報研修」「広報担当者研修」~
 広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、董事長:杉田敏〕は、9月27日より、上海分公司において、在中国日系企業向けに「3つの中国広報支援サービス」を開始します。 ...

Digital PR Platform、産経新聞グループ「SankeiBiz」へのプレスリリース掲載を開始

リリース掲載サイトの拡大についてのお知らせ
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田敏〕が運営するプレスリリース配信サービス「Digital PR Platform」は、9月7日(金)より株式会社産経デジタル〔本社:東京都千代田区、代表取締役社長:近藤 哲司〕と提携し、産経新聞グループの総合経済情報サイト「San...

中国日系PR会社最大手 プラップチャイナによる中国ソーシャルメディアの現状分析【2/2】

中国ソーシャルメディアの現状と「微博」の企業活用(2/2)
 広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、董事長:杉田敏〕は、中国ソーシャルメディアの現状に関するコラムを纏めました。前回8月1日配信分を含めた、全2回で配信を行いま...

中国日系PR会社最大手 プラップチャイナによる中国ソーシャルメディアの現状分析【1/2】

中国ソーシャルメディアの現状と「微博」の企業活用(1/2)
 広報・PRの支援・コンサルティングを手がける総合PR会社、株式会社プラップジャパンの子会社の北京普楽普公共関係顧問有限公司(以下、プラップチャイナ)〔本社:中国北京市、董事長:杉田敏〕は、中国ソーシャルメディアの現状に関するコラムを纏めました。今回の配信を含めた全2回で、配信を行います。 ...

8/28(火)セミナーを開催 「自社サイトのメディア化(オウンドメディア 化)とデジタルPR)」

オウンドメディアの実践例とデジタルPRについてのセミナーを2012年8月28日(火)に開催します。振るってご参加ください。(参加費無料)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年8月28日(火)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。  マーケティング、特にウェブマーケティングの世界では、メッセージや客層に応じた利用メディアの適正化が叫ばれだして随分たちます。基本概念である...

リリース配信で話題を拡げるには? 最新デジタルPR事情を事例で解説~結果を出すためのマーケティングプランとその実践~

株式会社ルグランとプラップジャパンは、2012年6月15日(金)に、以下のセミナーを開催します。振るってご参加ください。(参加費無料)
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年6月15日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。  モノを売るため、人をつなぐためのマーケティングにデジタルが中心になってから随分経ちます。今回のデジタルPRセミナーは、最新のデジタルPR事...

6/15(金)セミナーを開催 最新デジタルPR事情を事例で解説~結果を出すためのマーケティングプランとその実践~

株式会社ルグランとプラップジャパンは、2012年6月15日(金)に、以下のセミナーを開催します。振るってご参加ください。(参加費無料)
オーバーチュア(現Yahoo!)の日本法人を立ち上げた伝説的WEBマーケターが登壇。戦略的PRのポイントを伝授。  株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、2012年6月15日(金)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。  モノを売るため、...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所