広告・広報メディア、ソーシャルメディア、自社メディアの3つのメディアを複合的に活用した、コミュニケーション戦略の重要性を解説
株式会社プラップジャパン〔本社:東京都港区、代表取締役社長:杉田 敏〕は、アクセラテクノロジ株式会社、株式会社ホットリンク、との3社共催で2013年6月19日(水)に、デジタルPRに関するセミナーを開催します。
ソーシャルメディアでは、消費者がコミュニケーションの主導権を握る兆しが見えてきました。最近ではネット選挙が解禁され、ネット上の個人の意見が政治にインパクトをあたえる時代も迫ってきました。
企業のマーケティング活動でも、広告メディア/マスコミなど広報メディア、ソーシャルメディア、自社メディアの3つのメディアを複合的に活用した、企業と消費者間でのコミュニケーション戦略がますます必要とされています。
本セミナーでは、各メディアのコミュニケーション戦略の現在について事例を交えてご紹介いたします。
奮ってご参加ください(参加費無料)。
▼▼[セミナー詳細、参加申込みはこちら]▼▼
http://www.hottolink.co.jp/seminar/20130619
――――――――――――――――――――――――――――――
■事例からみるトリプルメディア時代のコミュニケーション戦略
~PRサービス×ソーシャルメディア分析×サイト内検索~
――――――――――――――――――――――――――――――
【1】広告・広報メディア:
ステークホルダーに直接情報を届ける新しいメディアの形「デジタルPRプラットフォーム」(50分)
株式会社プラップジャパン WEBコミュニケーション部 プロデューサー 福島 伯幟繞(はじめ)
【2】ソーシャルメディア:
ソーシャルリスニングの極意教えます「クチコミ分析とリスク発見」(50分)
株式会社ホットリンク セールスグループ グループリーダー 久保田 暁
【3】自社メディア:
実店舗店員の接客のように、自社サイトでのおもてなし「ドリルダウンナビ」(50分)
アクセラテクノロジ株式会社 営業部 クラウドアプリ事業グループ プロジェクト部長 赤江 地衣
―――――――――
【実施概要】
―――――――――
主 催 : アクセラテクノロジ株式会社/株式会社ホットリンク/株式会社プラップジャパン
テーマ : 「事例からみるトリプルメディア時代のコミュニケーション戦略」
開催日 : 2013年6月19日(水)14:00~17:00 (受付 13:30~)
会 場 : 株式会社オプト 大会議室(〒101-0054 東京都千代田区四番町6番 東急番町ビル5階)市ケ谷駅徒歩3分
地 図 :
http://www.hottolink.co.jp/access
定 員 : 100名
※お申込み多数の場合は、抽選にてご受講を受け付けさせていただく場合がございます。
※競合企業、同業他社様からのご参加はお断りさせていただく場合もございますのでご了承ください。
参加費:無料
申込方法: 以下登録フォームに必要事項をご記入ください
▼▼[セミナー詳細、参加申込みはこちら]▼▼
http://www.hottolink.co.jp/seminar/20130619
【セミナーに関するお問い合わせ先】
株式会社ホットリンク 竹本
TEL 03-5745-3902