株式会社ビービットのリリース一覧

ヤマハ発動機がDX推進による顧客接点強化に向け「UXグロースOps」を導入

バイクライフをサポートするアプリ「My Yamaha Motor」のUX改善活動を通して、LTV最大化やDX人材育成を支援
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、ヤマハ発動機株式会社(本社:静岡県磐田市、代表取締役社長:日髙 祥博、以下 ヤマハ発動機)のデジタルトランスフォメーション(DX)の取り組みの一環であるスマートフォンアプリを通じた顧客接点強化を、UX改善業務...

アフターデジタル著者の最新作『ジャーニーシフト』、12月15日に発売

DX、OMOから、SDGsやパーパス、Web3やメタバースまで、次々と現れるバズワードに共通する「1つの大きな潮流」と「2つの特性」とはー
 株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤直紀)は、書籍『ジャーニーシフト デジタル社会を生き抜く前提条件』(著者:藤井保文)を、株式会社日経BPより刊行します。12月15日(木)より、全国の書店・Web書店などでお買い求めいただけます。※...

ビービット、EC特化型グロースマーケティングソリューション「OmniSegment」の国内展開を開始

AIによる最適な顧客コミュニケーションを構築、高機能かつシンプルなUIで持続的なLTV向上とビジネス成長を実現
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、同社の子会社beBit Technology Inc.(本社:台湾台北市、CEO:Jason Chen、以下beBit TECH)が開発するEC(電子商取引)向けグロースマーケティングソリュー...

ビービット、UXチームクラウド「USERGRAM」に新機能追加。コンバージョンまでの最頻ルートを自動表示し、クイックな課題発見をサポート

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善(UXグロース)業務を支援するUXチームクラウド「USERGRAM」に、コンバージョン率向上に向けた課題発見をサポートする新機能のβ版をリリースしました...

ビービット、顧客体験改善によるLTV最大化を支援する新プラン「UXグロースOps Lite」の提供を開始

NTT東日本サービスやヤクルト球団に導入、UXチームクラウド「USERGRAM」とUXのプロによる月次レポーティングを提供
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、デジタルサービスの顧客体験改善を支援する「UXグロースOps Lite(ユーエックスグロース・オプス・ライト)」の提供を2022年10月より開始しました。体験改善業務を一貫支援する「UXグロースOps(ユーエ...

ビービット、新コンセプト「行動の時代」を公開。顧客獲得偏重の経営からUX志向の経営への転換を提唱。

株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、新コンセプト「行動の時代」を公開しました。このコンセプトは、企業が果たすべき役割とユーザの感じる価値の変容を説くものです。ビービットはこのコンセプトを通して広告・顧客獲得偏重の経営に警鐘を鳴らし、顧客体験価値...

ビービット、LTV最大化に向けた継続的なUX改善業務を支援する「UXグロースOps」の本格展開を開始

22年間のノウハウを詰め込み、ビジネスインパクトの分析から、業務構築・ナレッジ蓄積までをメニュー化
株式会社ビービット(本社:東京都千代田区、代表取締役:遠藤 直紀、以下ビービット)は、より良い顧客体験の実現に向けた企業の継続的な改善業務を一貫支援するソリューション「UXグロースOps(ユーエックスグロース・オプス)」の本格展開を2022年4月5日より開始します。創業以来22...

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