ヤーマン株式会社のリリース一覧

リフト*¹×美肌の、2大悩みにアプローチ。“全顔リフト*¹”を叶える、完全コードレスのマスク型新美顔器 『ブルーグリーンマスク リフト』発売

世界に先駆け、2025年7月23日(水)銀座三越のPOP UPイベントにて先行販売
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*²のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKY...

ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」からベースメイク・カラーメイクが新発売

2025年9月1日(月)より順次発売
 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」より、乾燥しがちな肌や唇をうるおいで包み込むベースメイクとカラーメイク4製品を、2025年9月1日(月)より順次発売いたします。 ■新製品について     ...

2025年上半期「YA-MAN the store GINZA」売上個数ランキング

機器部門の1位はシリーズ累計ベストコスメアワード18冠*¹⁵の“リフトケア*²特化型美顔器”
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*³のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)のグローバル フラッグシップストアである「YA-MAN the store GINZA」(ヤ...

ヤーマンのオフィシャルTikTok Shopを開設

インフルエンサーイベント「Cue’s Beauty Week」や渋谷・宮下パークのPOPUP SHOPにも参加
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2025年6月30日(月)にヤーマンのオフィシャルTikTok Shopをオープンしまし...

『メディリフト ニードルリフトシートマスク』

2025年7月10日(木)より新発売
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*³のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、理想の美を先端テクノロジーと先進的なアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKYO ...

「リフトロジー」シリーズが発売1周年

2025年6月25日(水)よりSNSや「YA-MAN the store GINZA」店頭にて特別企画を実施
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*²のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)の、1回、1分*³、置くだけのリフトケア*¹特化型美顔器「リフトロジー」...

『プレステージ ブースター ボックス』新発売

2025年6月25日(水)から伊勢丹新宿店POP UPより順次発売
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、2025年6月25日(水)から「伊勢丹新宿店」で開催するPOP UPにて『プレステージ ...

歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」誕生

2025年6月14日(土)「Makuake(マクアケ)」で先行発売
 「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、歯磨きしながらリフトケア*²が行える歯ブラシ型美顔器『オーラルリフト』を202...

美容業界のアジア最大級のイベント 「第10回 アジアビューティエキスポ」に出展

販路限定モデルのヘアケア製品や人気の美容機器の体験も実施
 ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2025年6月16日(月)~17日(火)までインテックス大阪にて開催される「第10回 アジアビューティエキスポ」に出展いたします。  当社ブースでは、新製品『ヴェーダ THE ストレート for ProⅡ』といったサロ...

家族関係を充実させるには「たるみケア」がおすすめ?!

「顔の印象」が気になるお父さんは3割以上に。父の日・ミドル男性の美容意識調査②
 6月15日は「父の日」。先日はヤーマン独自調査の「ミドル男性の美容意識」から、意識の面を中心にご紹介しました。今回は前回に引き続き、「ミドル男性の美容意識」について具体的な美容の行動について堀り下げてご紹介します。「母の日」と比べて関心度は低めの「父の日」ですが、「お父さんが喜ぶものがわから...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所