歯ブラシ型美顔器「オーラルリフト」誕生
2025年6月14日(土)「Makuake(マクアケ)」で先行発売
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、歯磨きしながらリフトケア*²が行える歯ブラシ型美顔器『オーラルリフト』を202...
- 2025年06月12日
- 11:00
- ヤーマン株式会社
2025年6月14日(土)「Makuake(マクアケ)」で先行発売
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*¹のヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、歯磨きしながらリフトケア*²が行える歯ブラシ型美顔器『オーラルリフト』を202...
販路限定モデルのヘアケア製品や人気の美容機器の体験も実施
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、2025年6月16日(月)~17日(火)までインテックス大阪にて開催される「第10回 アジアビューティエキスポ」に出展いたします。
当社ブースでは、新製品『ヴェーダ THE ストレート for ProⅡ』といったサロ...
ナチュラルな透明感*1をかなえる、寒色系ベースメイクが登場
ちふれグループの株式会社ちふれ化粧品(本社:埼玉県川越市、代表取締役社長:中村 俊彦)は、
2025年秋冬の新商品として、『ちふれ コンシーラー』と『ちふれ ルース パウダー』の新色を、全国のドラッグストア、百貨店、ちふれグループ公式オンラインショップ「My CHIFURE Online」...
「顔の印象」が気になるお父さんは3割以上に。父の日・ミドル男性の美容意識調査②
6月15日は「父の日」。先日はヤーマン独自調査の「ミドル男性の美容意識」から、意識の面を中心にご紹介しました。今回は前回に引き続き、「ミドル男性の美容意識」について具体的な美容の行動について堀り下げてご紹介します。「母の日」と比べて関心度は低めの「父の日」ですが、「お父さんが喜ぶものがわから...
『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターとして磯山さやかさんを起用
大正製薬株式会社[本社:東京都豊島区 社長:上原 茂](以下、当社)は、シワ改善先行美容液『ザ マイトル エッセンス』が33万本※1を突破した記念に、3周年記念キャンペーンを2025年6月2日(月)より開始致します。また、新たに『ザ マイトル エッセンス』のオフィシャルサポーターと...
2025年7月1日(火)より順次発売
ヤーマン株式会社(代表取締役社長:山﨑貴三代、所在地:東京都江東区)は、ミネラルコスメブランド「オンリーミネラル」より、『ミネラルエッセンスBBクリームN』を2025年7月1日(火)より順次発売いたします。人気のBBクリームが、よりやさしさと美しさにこだわった処方にリニューアル。新色「ブライ...
広東・順徳に体験型店舗もオープンし、中国での展開を加速
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*1のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、2025年4月27日(日)に中国にて、エステサロン用新製品「YA-MAN Beauté...
美容に関心のあるミドル男性は半数以上
お手入れをしている人は、家族との関係も充実傾向。美容は家族をつなぐ?!
6月の第2土曜日は父の日ですが、いわゆる「美容男子」だけでなく、ミドル男性向けの化粧品市場など、じわじわと盛り上がりを見せているのが「おじ美容」です。ヤーマンの顔専用ジム「FACE LIFT GYM 銀座店」では1割程度が男性のお客さまでもあり、近年は男性が美容機器をご自身のために購入するこ...
2025年5月15日(木)15時よりヤーマン公式ストア 楽天市場店にて先行予約開始
「美しくを、変えていく。」をスローガンに掲げ、技術の力でグローバルに美の進化に挑み続ける5年連続美顔器シェアNO.1*³のヤーマン株式会社(所在地:東京都江東区、代表取締役社長:山﨑貴三代)は、理想の美を先端テクノロジーと常識を超えるアイデアで叶えるブランド「YA-MAN TOKY...
~1枚18円で使えるコスパ最強フェイスマスク、驚きの550円で新発売!~
株式会社ドン・キホーテ(本社:東京都)が展開するオリジナルブランド「情熱価格」から初のスキンケア商品として「100種類の美容成分配合 全方位ケアマスク」を30枚入り税込み550円で5月17日(土)より全国のドン・キホーテ(一部店舗を除く)にて発売します。
▮お肌悩みは人...