キャンペーン

株式会社ルミネ

シシド・カフカ×ルミネ新宿 2013秋冬キャンペーン『Let It Rock』を実施!

ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用したキャンペーンを実施。店頭では、インポート・バイイング商品が充実する他、豪華プレゼントが当たる!
ルミネ新宿では、来る秋冬シーズンの立ち上がりに際し、トレンドテーマである“Let It Rock”をコンセプトとし、新進気鋭のタレント シシド・カフカをビジュアルモデルに起用した施策を行います。店頭ではインポート・バイイング商品が充実。それに連動し、豪華プレゼントが当たるキャンペーンを実施いた...

産業技術大学院大学

産業技術大学院大学 『第7回デザインコンテスト』を開催!

未来のデザイナーのみなさんからのデザインの提案を待ってます!
産業技術大学院大学(学長: 石島辰太郎)は、本学の創造技術専攻が取り組む「感性と機能を融合したものづくり」への理解を深め、未来のデザインプロフェッショナルを発掘・育成することを目的として、今年も新しい製品やサービスにつながるデザインを募集するデザインコンテストを実施します。 昨年に引き続き、...

J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~

東京晴海客船ターミナルに帆船「海王丸」が寄港!

8月3日(土)にはダイナミックな展帆セイルドリルを一般公開、8月4日(日)には帆船「海王丸」の船内を一般公開!! ~外航船員の魅力を発信するJ-CREWプロジェクトのマスコットが応援~
(社)日本海洋少年団連盟は、文部科学省、国土交通省、東京都、国立大学法人東京海洋大学はじめ多くの関係者の支援を得て、来る8月2日(金)から8月4日(月)まで都内において「第51回日本海洋少年団全国大会」を別紙「第51回日本海洋少年団全国大会開催要綱」により開催します。 都内での開催は33...

J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~

奥華子、きのこ帝国など第二弾アーティスト発表!10代限定無料音楽フェス「UMI-POP'13」

東京・お台場船の科学館野外特設ステージにて無料開催
『J-CREWプロジェクト ~やっぱり海が好き~』は、若者に音楽を通じて海や船員の魅力を伝えるための音楽フェスティバル「UMI-POP’13(ウミポップイチサン)」を、2013年8月28日(水)に東京都品川区・船の科学館野外特設ステージにて開催します。本イベントは10代男女限定の無料招待制(定...

株式会社リクルート住まいカンパニー

SUUMO「緑のカーテンをみんなで広げよう!キャンペーン2013」  「緑のある暮らしコンテスト」開催のご案内(応募期間 :7/10~9/10)

~「完成写真コース」「絵日記コース」「川柳コース」の全3コース~
 株式会社リクルート住まいカンパニー(本社:東京都千代田区 代表取締役社長:野口孝広)が運営する不動産・住宅サイト『SUUMO(スーモ)』では、「緑のカーテンキャンペーン2013」にて、「緑のある暮らしコンテスト」を本日より開始いたします。 ▼「緑のある暮らしコンテスト」キャンペ...

世界の医療団(認定NPO法人)

世界の医療団 2013年度ACジャパン支援キャンペーン開始のお知らせ

親善大使、滝川クリステルさんが出演
認定NPO法人「世界の医療団」(本部:東京・港区 理事長:オスタン・ガエル)は、ACジャパンのご支援による2013年度ACジャパン支援キャンペーンの開始を発表致します。本キャンペーンにおきましては、同団体の親善大使を務める滝川クリステルさんに、TV、ラジオ、新聞、雑誌、交通広告などの広告作品に...

ボシュロム・ジャパン株式会社

ボシュロム・ジャパン 史上最も贅沢なコンタクトレンズ洗浄ツアー in USA プレゼントキャンペーンをスタート

ボシュロム本社がある米国ニューヨークで、レニューのブランドマネージャーがリムジンでお出迎え!当選者のコンタクトレンズを贅沢に洗浄する4泊6日のツアーや、応募者全員に国内外ツアー・ホテル割引クーポンをプレゼント!
コンタクトレンズをはじめとするアイケア製品の製造販売を手がけるボシュロム・ジャパン株式会社(東京都品川区 代表取締役社長 足利英幸)は、飛行機内にも持ち込みが可能な60ミリリットルのレニューのミニボトル「レニュー(R)フレッシュ トラベルパック」の利用促進を目的として、2013年7月7日(日)...

レイルヨーロッパジャパン

“滑舌悪い芸人”として人気の諸見里大介さんによるスイス旅行動画を一挙公開! 往復航空券&スイスパスが当たる豪華プレゼントキャンペーンもスタート!!

レイルヨーロッパとスイス政府観光局では、昨年に引き続き特設サイト「スイスイスイス」を公開いたします。 同キャンペーンは、2012年に第1回を実施。前回の特設サイトでは、スイスの特徴であるアルプスやチーズ、登山鉄道、チョコレート、世界遺産などを紹介するとともに、スイス内の主な鉄道や湖船、バ...

株式会社ルミネ

「ルミネ大宮」にて、東北支援チャリティイベントを開催!

~ルミネの支援プロジェクト『KOKO LUMINE』第2弾~ 「ルミネ大宮」にて、東北支援チャリティイベントを開催! 世界で愛される気仙沼の「オイカワデニム」や東北産の雑貨や食品等を販売
株式会社ルミネ(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:新井良亮)では、「産地支援」「地域共生」「復興支援」をテーマとした、日本のものづくりの素晴らしさを伝えるインキュベート(事業支援)/文化発信プロジェクト『KOKO LUMINE(ココルミネ)』の第2弾として、「ルミネ大宮」(埼玉県さいたま市)...

ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー

コンタクトレンズユーザーの9割が中高生でデビュー

女優 橋本愛さん「瞳に入魂」で、中高生を応援!  https://1-day-acuvue.jp
目の健康を考えた使い捨てコンタクトレンズを提供する、ジョンソン・エンド・ジョンソン株式会社 ビジョンケア カンパニー(本社:東京都千代田区、代表取締役プレジデント:デイビッド・R・スミス)は、コンタクトレンズデビューする中高生の多い夏休みを前に、10代のコンタクトレンズに対する意識や実態をまと...

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所