(株)リベルタ(本社:東京都渋谷区)は、2018年1月22日(月)~2018年1月26日(金)まで、リベルタ公式Twitter(@_babyfoot)にて、『#ベビーフットとミニオンコラボキャンペーン』を実施します!リベルタ公式Twitter(@_babyfoot)フォロワーが1万人突破したことを記念して、〈フォロー&リツイート〉で毎日3名の方に、「ベビーフット イージーパック DP60(ミニオン)」(以下、ベビーフットミニオンパッケージ)をプレゼント致します!
ベビーフットミニオンパッケージは、2017年12月4日(月) より、全国の一部バラエティショップ、ドラッグストア、総合スーパー、自社ECサイトにて数量限定で発売中です。
■ベビーフットミニオンスペシャルバージョン特設サイト:
http://babyfoot.co.jp/minions.html
■リベルタ公式Twitter URL:
https://twitter.com/_BabyFoot
《キャンペーン詳細》
\\フォロー&リツイートでベビーフットミニオンパッケージが毎日当たる!//
Twitterフォロワー1万人突破祝い!!
■応募期間:2018年1月22日(月)~2018年1月26日(金)
■応募方法:
(1)リベルタ公式Twitterアカウント 「@_babyfoot」 をフォロー
(2)キャンペーンツイートをリツイート
■プレゼント商品:ベビーフットミニオンパッケージ
■当選人数:計15名(1日3名 × 5日間)
■通知方法:当選者には、ダイレクトメッセージでご連絡します。
※キャンペーン対象はTwitterのみになります。
※投稿の非公開設定をONにされている方は、参加対象外になりますのでご注意下さい。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。
※フォローされていない方はキャンペーン対象外です。
《ベビーフットミニオンパッケージ 商品紹介》
ミニオンが大好きなバナナをモチーフに、バナナ柄のフットパックにバナナの香りと、バナナ尽くしの「ベビーフットミニオンパッケージ」です。
(1)バナナ柄フットパック(バナナの香り)
バナナ柄のフットパックを開けた瞬間にバナナの香りがふわっとあなたを包み込みます。
バナナ大好きなミニオンがやってくるかも…?
(2)オリジナルミニオン固定シール
4種類のシールのうち、1種類がランダムで入っています。どれが入っているかはお楽しみ!
とってももったいないけど、フットパックを留める固定シールとしてご使用ください。
(3)ミニオン当たりカード
ランダムで1,877(イーバナナ)名にミニオン当たりカードが同梱されています。
《当たりカード賞品:オリジナルミニオンタイマー(※1)》
ベビーフット使用中の60分間、ミニオンのかわいい癒しキャラ「ボブ」が指定時間回って、
バナナを追いかけながら時間を教えてくれます。
〈応募有効期限〉2018年12月末日
《ベビーフットとは…》
足の裏に溜まった古い角質を削ることなく、履くだけで自然に落とす(※2)フットケア商品です。フルーツ酸を主成分とした専用ジェルローションの入ったフットパックに足を浸して洗い流すだけで、古くなった角質のターンオーバーを促し、約3日~10日で余分な角質を自然の摩擦で優しく落とします。世界59ヵ国で展開(※3)、累計販売個数1,600万個を突破(※4)した、削らない角質ケアカテゴリNo.1ブランド(※5)です。
《ベビーフット ラインナップ》
限定版
【商品名】ベビーフット イージーパック DP60(ミニオン)
【香 り】 バナナ
【価 格】 1,600円(税抜)
【サイズ】 Mサイズ27cmまで
【販 路】全国の一部バラエティショップ、ドラッグストア、総合スーパー、自社ECサイト
【ECサイト】
http://babyfoot.co.jp/minions.html
通常版
【商品名】 ベビーフット イージーパック DP60
【香 り】 ジャスミンアップル
【価 格】 1,600円(税抜)
【サイズ】 Sサイズ24cmまで、Mサイズ27cmまで
【販 路】全国のドラッグストア、バラエティショップ、総合スーパー、百貨店、自社ECサイト、ECモール
【ECサイト】
http://nonplex.jp/item/324
【商品名】 ベビーフット イージーパック DP60(メンズ)
【香 り】 マイルドミント
【価 格】 1,600円(税抜)
【サイズ】 Lサイズ30cmまで
【販 路】全国のドラッグストア、バラエティショップ、総合スーパー、自社ECサイト、ECモール
【ECサイト】
http://nonplex.jp/item/1386
※1:オリジナルミニオンタイマーは監修中につき、仕様が変更する可能性があります ※2:剥け方には個人差があります ※3: 2017年12月時点で、ノルウェー・デンマーク・スウェーデン・フィンランド・スイス・フランス・ドイツ・イタリア・イギリス・アイスランド・ベルギー・オランダ・ルクセンブルグ・ルーマニア・スロベニア・エストニア・ラトビア・リトアニア・ロシア・中国・韓国・台湾・香港・タイ・インドネシア・マレーシア・シンガポール・ベトナム・フィリピン・インド・UAE(ドバイ)・オマーン・バーレーン・カタール・クウェート・イエメン・ヨルダン・サウジアラビア・パレスチナ・イスラエル・トルコ・イラン・スロバキア・エジプト・オーストラリア・ニュージーランド・USA・カナダ・コロンビア・パナマ・メキシコ・キプロス・ハンガリー・レバノン・イラク・エクアドル・ペルー・グアテマラ・コスタリカ(順不同) ※4:2017年12月時点 ※5:富士経済 美容家電・化粧雑貨マーケティングトレンドデータ2014-2015「角質除去関連用品」より
™ & © Universal Studios