このたび、「お客さま本位の業務運営方針」に基づく2019年度の取組み結果を当社ウェブサイトへ公表しました。あわせて、当方針に則った業務運営状況を定量的に把握するための「成果指標」の改定を行いましたので、お知らせします。
当社は、お客さまに信頼していただける保険会社であり続けられるよう、「お客さま本位の業務運営方針」に基づいたサービスの開発・運営に取組み、一年間の取組み結果を毎年ウェブサイトへ公表しています。
また、「成果指標」においては、「給付金をお受け取りいただいた際の総合満足度・ご契約の継続意向度」を新指標として設定しました。
今後も、お客さまに寄り添ったサービスの提供を目指してまいります。
【2019年度の取組み結果・2020年度の方針と成果指標】
詳細は、以下のウェブサイトをご確認ください。
https://www.orixlife.co.jp/about/cs/