クロスプラス株式会社(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:山本 大寛)は、名古屋グランパスが主催する「鯱の大祭典」に参加いたします。Jリーグに所属するプロサッカークラブの「名古屋グランパス」とパートナー契約を締結し、2021年5月に販売した名古屋グランパスと同社が展開するひんやり気持ちいい接触冷感素材を使用し顔にフィットする3次元立体構造が人気の洗える3Dカラーマスク『PASTEL MASK』のコラボマスク第一弾が好評につき、第二弾「鯱の大祭典2021」限定デザインを2021年8月13日より販売いたします。スタジアムでのマスク着用が義務付けられている今、コラボマスクを通じて「新しい応援スタイル」をご提案してまいります。感染予防をしながらサポーターの皆様の応援のチカラを選手の方々に届けるお手伝いをさせていただきます。
< 商品概要 >
感染予防をしながら楽しく試合観戦!第二弾ゴールドアソート発売!
コラボマスク第二弾は、PASTELMASK(ゴールドアソート)を新発売いたします。「鯱の大祭典」を盛り上げる金鯱グランパスくんをあしらった期間限定デザイン。スタジアムでのマスク着用が義務付けられている今、コラボマスクでしっかり感染予防をしながら、試合観戦をお楽しみください。
(上)ゴールドアソート(下)ゴールドアソート(総柄)
■PASTEL MASKの特徴
- パステルマスクは優しい肌ざわりです
ストレッチとクッション性のある三層構造の生地で、肌ざわりがよく快適なつけ心地です。
- 洗えるから繰り返し使えてeco
洗濯してもシワにならず型崩れしないから、繰り返し洗濯することで長くお使いいただけます。(10回洗濯を目安にご使用ください)
- パステルマスクは持ち運びできるZIP付きパッケージです
外出する際に予備のマスクをケース無しでも携帯できます。
- 顔にフィットする3次元立体構造
顔にぴったりフィットするので、鼻や頬の間に隙間ができにくいので安心。
また3次元立体構造の為、熱がこもりにくく息がしやすくなっています。
- 耳が痛くなりにくいカーブ形状
マスクの計上を頬骨のラインに沿うようにカーブさせることで、耳が痛くならない優しい着け心地。
- 毎日を楽しく彩る、豊富なカラーバリエーション
ベーシックカラーの白や黒からパステルカラーの明るい色まで年齢や性別も気にせず着けられるラインナップ。パステルマスクは、自分の好きな色や、気分に合わせてコーディネートを楽しめます。
- “洗える”から繰り返し使えて地球にもやさしい
洗濯してもシワにならず型崩れしないから、繰り返し洗濯することで長くお使いいただけます。(名古屋グランパスとのコラボにはKidsサイズのご用意はございません)
●パステルマスク×名古屋グランパスコラボ 特設サイト
URL:
https://pastelmask.net/feature1.html
■商品情報
商品名:PASTEL MASK(パステルマスク)× 名古屋グランパス
素材:ポリエステル95%,ポリウレタン5%
価格:858円(税込)
枚数:2枚入り
サイズ:レギュラーサイズ:縦約14.5cm×横約17.5cm
スモールサイズ:縦約13.5cm×横約16.5cm
ラージサイズ:16cm×横約19.5cm
カラー:ゴールドアソート、ゴールドアソート(総柄)、赤アソート、モノトーンアソート、
赤アソート(総柄)、モノトーンアソート(総柄)
抗菌剤:有機系抗菌剤
販売:同社ECサイト「クロスマルシェ」、
グランパスオンラインショップ「NAGOYA GRAMPUS WEB SHOP」、
豊田スタジアムグッズ売店、オフィシャルショップ「クラブグランパス」、東海三県の量販店
■販売サイト情報
販売サイト名:クロスプラス運営オンラインストア「クロスマルシェ」
■鯱の大祭典について
「私たちのホームタウン愛知県が名古屋グランパスをきっかけにひとつになれたら」という思いのもと2019年夏に産声を上げた「鯱の大祭典」、再び尾張と三河がひとつになり、街への誇りと、人と人のつながりを生み出すべく、2年ぶりに開催します。
鯱の大祭典2021
実施期間:2021年8月15日(日)~9月5日(日)
※期間中のJリーグYBCルヴァンカップ準々決勝の日程により、変更の可能性がございます。
実施内容:・期間中のJリーグのホームゲーム4試合で「鯱の大祭典」
・スペシャルユニフォーム着用
・期間中開催のホームゲーム4試合でスペシャルユニフォームレプリカを来場者にプレゼント 等
<クロスプラス 会社概要>
会社名 クロスプラス株式会社
代表者 山本 大寛
所在地 〒451-8560
愛知県名古屋市西区花の木3-9-13
URL
https://www.crossplus.co.jp
<クロスプラスについて>
服づくりから、売場づくりまで、スタッフ200名を超える充実の企画チーム体制で、レディス・メンズ・キッズの衣料品を年間5,000万枚以上企画・生産し、専門店をはじめとした様々なチャネルへのODM・OEM販売する総合アパレルメーカーです。
社名に表している通り、社員一人ひとりの個性や能力をクロスし、お客様にプラスアルファの価値をご提供し続けてまいります。