~9月17日(金)より全国のドン・キホーテ系列店舗で販売開始!~
株式会社ドン・キホーテは、2021年9月17日(金)より、ドン・キホーテのアウトドアブランド【greenstage(グリーンステージ)】の新商品として、アウトドア誌「BE-PAL」とコラボした
『キャンピングキャリー』ソロサイズ15,990円(税込17,589円)、ファミリーサイズ17,990円(税込19,789円)を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において、順次販売を開始します。
キャスター付きキャリーケースは従来、旅行や出張時に使用することが多く、アウトドアで使用するイメージは薄いものでした。しかし、コロナ禍によるキャンプ人口の増加に伴い、“ソロキャンプ”や“徒歩キャンプ”などの新たなニーズが生まれ、大容量かつ持ち運びがスムーズなキャリーケースは、公共交通機関を使ったキャンプと相性がよく、気軽にキャンプを楽しみたい方のニーズにマッチしています。
この度の「キャンピングキャリー」はキャンプを知り尽くしたアウトドア誌「BE-PAL」と当社がコラボして、イチから作りあげました。キャンプのためのこだわり・要望を最大限につめこんだ驚きのギミックが満載のキャリーケースとなっています。
ドン・キホーテの情熱価格がリニューアル!
2021年2月にドン・キホーテは、プライベートブランド(PB)「情熱価格」をリニューアルし、お客さまと一緒につくるピープルブランド(PB)を創造することを発表しました。
これに伴い、よりお客さまが求めるものを具現化し、期待にお応えしていくため、「情熱価格」に対するお客さまからのダメ出しを募集する特設サイト「ダメ出しの殿堂」(
https://jonetz.com/)を開設しています。
詳細は2/24発表のプレスリリースを参照ください(
https://ppih.co.jp/news/pdf/news_210224.pdf)。