株式会社ドン・キホーテは、2021年9月22日(水)より、ドン・キホーテのオリジナルブランド【情熱価格】の新商品、『疲労回復インナー&スウェット』シリーズの各種商品を、全国のドン・キホーテ系列店舗(一部店舗を除く)において、順次販売を開始しています。
昨年から続くコロナ禍は、ライフスタイルだけでなく、健康に対する意識も大きく変化しました。そのコロナ疲れに最適な『疲労回復インナー&スウェット』シリーズは、おうち時間、お風呂あがり、睡眠などの休養シーンだけでなく、日常使いもできる、着ながら疲れた体をケアできるリカバリーウェアです。
鉱石を練り込んだ繊維で血行を促進し、筋肉疲労を緩和させ、疲労回復や筋肉の疲れを軽減するといった効果が期待できます※。また、ムレにくく軽量なため就寝時はもちろん、日中も継続的に着用いただけます。
商品ラインアップは、疲労回復インナーが、長袖クルーネック(メンズ、レディース)、ロングスパッツ、レギンスの計4種。疲労回復スウェットが、パーカー、パンツ、ワンピースの計3種となっています。
※効果には個人差があります。そのため、長時間の着用をおすすめします。
ドン・キホーテの情熱価格がリニューアル!
2021年2月にドン・キホーテは、プライベートブランド(PB)「情熱価格」をリニューアルし、お客さまと一緒につくるピープルブランド(PB)を創造することを発表しました。
これに伴い、よりお客さまが求めるものを具現化し、期待にお応えしていくため、「情熱価格」に対するお客さまからのダメ出しを募集する特設サイト「ダメ出しの殿堂」(
https://jonetz.com/)を開設しています。
詳細は2/24発表のプレスリリースを参照ください(
https://ppih.co.jp/news/pdf/news_210224.pdf)。