<チャレンジカップ/グランプリ/クイーンズクライマックス> ゲストと楽しむ!年末3競走ビッグドリームキャンペーン 第2弾グランプリ編 応募開始

Twitterまたは応募フォームから手軽に参加。
各レース1,000名以上にデジタルコードギフト(デジコ)やサイン入りグッズが当たる!

第2弾グランプリ編:11月28日(月)10:00~
第3弾クイーンズクライマックス編:12月19日(月)10:00~

一般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区六本木)では、年末の3大競走の連動企画として各レースのクイズに答えた方に抽選で各種のポイントや電子マネーに交換できるデジコ(※デジタルコードギフト)やサイン入りグッズを各レース毎に1,000名以上に当たる【ゲストと楽しむ!年末3競走ビッグドリームキャンペーン】の第2弾グランプリ編を11月28日(月)10:00より開始しました。
なお、本キャンペーンでは、人気の芸人、タレントが登場する<ヒント動画>を公開します。第2弾では、2022ボートレースCMにも出演している俳優の[神尾楓珠]、[土屋アンナ]、お笑いコンビの[ぺこぱ]が登場、グランプリの見どころとクイズのヒントを紹介します。
※デジコ(デジタルコードギフト)とは、各種ポイント、電子マネーに交換できる大変便利なデジタルギフトコードです。PayPayポイントやAmazonギフトカードをはじめ、ポイント交換サイトのPeXポイントギフトを選ぶと、人気のポイントや各社マイル、電子マネーなど6,000種類以上の交換が可能となります。



■応募条件
【Twitter】
キャンペーン応募期間中にダイナマイトボートレース公式Twitterアカウントをフォローし、指定ハッシュタグを含んだツイートを行った方
【応募フォーム】
キャンペーン応募期間中にキャンペーンサイト内の応募フォームから必要事項を入力し応募を完了された方。

■応募方法
Twitter/応募フォームの2通りでの応募方法となります。
※1)両方から応募可能。
※2)選択肢以外のレーサーが正解の場合は応募者全員が抽選対象となります。

【Twitter】
1)DYNAMITE BOATRACE公式アカウント(@Lets_BOATRACE)をフォロー
2)Twitterでハッシュタグを付けて投稿
※Twitterアカウントを非公開にしている場合またはDYNAMITE BOATRACE公式アカウントのフォローを解除した場合、抽選対象となりません。
【応募フォーム】
1)キャンペーンサイトへアクセス
2)キャンペーンサイト内の応募フォームから必要事項を記載し回答を選択して応募

■応募期間
第2弾グランプリ編:11月28日10時~12月18日20時
第3弾クイーンズクライマックス編:12月19日10時~12月31日17時

■賞品
応募条件を満たし、正解された方の中から抽選で以下の賞品をプレゼント致します。
・各レースごと
【正解者から抽選】
1問正解 デジコ 1,000円分700名
2問正解 デジコ5,000円分100名
3問正解 デジコ10,000円分 30名
※3問正解の場合、2問正解と1問正解の抽選権利も獲得いたします。
 2問正解の場合、1問正解の抽選権利も獲得いたします。

【参加者から抽選】
オリジナルデザインQUOカード500円分200名
サイン入りグッズ(第1弾は3名、第2弾と第3弾は1名)
※動画内で実際にサインを入れております。

●第1弾~第3弾 計9問参加特典
デジコ10,000円分 最大150名(Twitterフォロワー増加数により変動)

■ビジュアル
【第2弾グランプリ編】           【第3弾クイーンズクライマックス編】
  

■グランプリ編Q1動画サムネイル


■キャンペーンサイト
【URL】

https://www.br-3race-cp.jp/
【QRコード】
【キャンペーンに関するお問い合わせ】
■ボートレースキャンペーン事務局
<メールアドレス> cp-info@boatracecp.jp
<事務局開設期間>2022年11月15日(火)~2023年1月31日(火)
本件に関するお問合わせ先
ボートレースPR事務局(共同ピーアール内)伊藤・佐々木・穴南・中澤
TEL:070-4303-7353/MAIL:boatrace-pr@kyodo-pr.co.jp

この企業の関連リリース

この企業の情報

組織名
一般財団法人 BOATRACE振興会
ホームページ
http://www.boatrace-pr.jp
資本金
605,000 万円
上場
非上場
所在地
〒106-0032 東京都港区六本木5-16-7BOATRACE六本木7階

検索

人気の記事

カテゴリ

アクセスランキング

  • 週間
  • 月間
  • 機能と特徴
  • Twitter
  • デジタルPR研究所