◇ 販売開始:
2023年12月16日(土) ◇ 販売商品:
・ 「MESSI X HARD ROCK ADULT HOODIE BLACK」 9,790円(サイズ:S-XXL)
・ 「MESSI X HARD ROCK ADULT HOODIE SILVER」 9,790円(サイズ:S-XXL)
・ 「MESSI X HARD ROCK YOUTH HOODIE BLACK」 7,590円(サイズ:XS-L)
・ 「MESSI X HARD ROCK ADULT TEE SILVER」 6,490円(サイズ:S-XXL)
・ 「MESSI X HARD ROCK YOUTH LION TEE」 4,950円(サイズ:XS-L)
・ 「MESSI X HARD ROCK BUCKET HAT」 4,950円
※価格はいずれも税込 ◇ 販売チャネル:
・ ハードロックカフェ 国内4店舗 ロックショップ
東京/上野駅東京/横浜/ユニバーサル・シティウォーク大阪
・ ハードロックカフェ・ジャパン オフィシャルオンラインショップ https://hrcjapan.official.ec/
ハードロックⓇ概要
世界70カ国、290の都市にホテル、カジノ、ロックショップ、コンサート会場、カフェを展開するハードロック・インターナショナルは、世界でも最も認知の高い企業の一つです。2020年には、ジョイントベンチャーで、ハードロックデジタルを立ち上げ、インターネットゲーミング業界にプラットフォーマーとして参入しました。
また、エリック・クラプトンのギターから始まった、ハードロックが所有する86,000点以上の貴重なメモラビリア(有名ミュージシャンの衣装や楽器)のコレクションは、世界中の店舗に展示されています。
ハードロック・インターナショナルは、調査会社J.D.POWERにおいて、高級ホテルチェーンとして、北アメリカで「顧客満足度No.1」を2年連続獲得し、アッパーアップスケールホテルとしても4年連続トップの座を獲得しています。デロイトプライベート、ウォールストリートジャーナル紙においてもアメリカにおける「Best Managed Company」を3年連続受賞。フォーブス誌においては、トラベル・レジャー、ゲーミング、エンターテイメント業界の「最高の雇用主」、また、「女性のための最高の雇用主」としても称され、「最も従業員の多様性を活かした企業」として認められました。2022年には、グローバルゲーミングアワードを受賞。さらに「Land-Based Operator of the Year」を4年間で2度受賞。2021年には、ブリストルアソシエイツによるカジノゲーミング満足度調査において、ハードロックホテル&カジノが1位を受賞しました。
企業評価では、S&PグローバルレーティングにおいてBBBの評価、フィッチレーティングにおいてもBBBの評価をされています。
詳細は、こちらから www.hardrock.com または shop.hardrock.com