市場で初めて「ふやせる」オプションWealth Booster Optionを導入し保険を超える価値を創出
香港特別行政区 - Media OutReach Newswire - 2024年10月8日 - Chow Tai Fook Life Insurance Company Limited(周大福人寿保険有限公司、以下「CTF Life」)は先日、「Value Beyond Insurance(保険を超える価値を)」をテーマとする40周年記念晩餐会を香港コンベンション&エキシビション・センターで開催しました。また、より速やかにより高いリターンが期待でき、相続計画をより自律的かつ柔軟にコントロールできるMyWealth Savings Insurance Plan 2(貯蓄型保険マイウェルス2、以下 「MyWealth 2」)の投入を発表しました。本プランの投入により、40年近くにわたりお客様に提供してきた、一人ひとりに合わせたプランニングのソリューション、生涯のプロテクション、様々なライフスタイル体験を強化します。
式典の目玉として、シンガーソングライターの林奕匡 (フィル・ラム)氏と黄妍(キャス・ウォン)氏の他、著名アーティストの陳慧琳(ケリー・チャン)氏がゲストパフォーマーとして出演し、会場を盛り上げました。
CTF Lifeの最高経営責任者Man Kit Ipは次のように述べています。「CTF Lifeは2024年、40年目に入り、新たな門出を迎えます。当社は長年にわたり、香港とともに課題を乗り越えチャンスを掴み、顕著な成長を遂げてきました。今後、コングロマリットの周大福グループの様々なグループ会社とさらに連携を強化し、その堅固な財務体質と世界中における戦略投資を活用し、引き続きサービスネットワークを拡張し、商品・サービスを最適化していきます。香港に根ざしつつ、中国全土その他アジア市場に事業を拡大し、ターゲット顧客に対し保険を超える価値を継続的に創出します。」
CTF Lifeの最高プロダクト責任者のJarita Kwanは次のように述べています。「MyWealth 1の考え抜かれた内容を元にして、人生の様々な段階にあるお客様の金融ニーズに対応するMyWealth 2を導入しました。MyWealth 2は、保険料を米ドルでお支払いいただくことで、返済期間を短縮して、より高いリターンを期待でき、柔軟性も向上します。また引き出し機能が強化され、市場のチャンスをタイムリーに掴み、資産を増やし、相続財産を保護することができます。」
40年の歴史ある会社として大きな一歩を踏み出すにあたってさらにブランド認知を高めるため、CTF Lifeは地元香港において、世界的に知られるビクトリア・ハーバー沿岸の屋上LEDビジョンなど8つの看板で、ブランドを象徴するカラーと新鮮なブランドアイデンティティーを展開し、街をイルミネーションで彩ります。